スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2倍期間はカオスすぎる・・・

どうもこんにちわこんばんわ、ミシホです・w・

2倍期間のカオスッぷりはまじぱねぇっす!
トール1Fが人でいっぱい・・・死体もいっぱい・・・。w。
そんな中パラをせっせと育成しました

続きを読む

久々の日常日記

経験値2倍が来たということで久々に更新!

ほどほどにSSを乗っけたので
一応閉じておきますw

続きを読む

パラになっちゃった!

スタンプラリーって皆勤賞達成したら何がもらえるんですかね?
めんどくさくってまだ1ポイントしかたまってません・w・


2009_07_30_1.jpg
そんなこんなで前回に引き続き廃剣士上げをやっております!


2009_07_30_2.jpg
54/45くらいからクエストを一気に消化することに


2009_07_30_4.jpg
さすがクエスト!
転生前に頑張ったかいがありました♪


2009_07_30_5.jpg
さっそくパラになっちゃいました><


2009_07_30_7.jpg
しかもパラになったご褒美としてスプリントセットを買ってしまいました><
後は真実の愛とオル手セットさえあれば速射プレス装備が揃いますねー
タラCやマルクCも買わないとダメですが・・・orz
このセットは詠唱速度がかなり速くなるので突撃時に装備して
味方に献身をかけるのもありなのが素晴らしいところだと思います

と書いてからダブルスプリントリングでもいいんじゃね?と思いました
オル手セットよりディレイが5%増えてしまいますが
INT100ブラギで90%カット
スプリントセットで15%カット
Dスプリントリングで10%増加
ならディレイ95%カットできるわけで・・・
ディレイ5秒のスキルでも0.25秒になりモーションディレイと
ほぼ同じ数値になるので気にならないはず!

こんな感じ:こちら

さらにオル手セットと違って盾がフリーになるので
武器を特化ブレイドにして、頭をヘルモーズにして、盾をX盾にすれば
他は変えなくてもSdCnでいいダメージが出るようになります
SC6個使えば装備の換装ができるので以外とさっくりできるかも!
問題はDウアーを装備できないので回復剤がWSPになり経費がかさむってことでしょうか;w;

2009_07_30_8.jpg
その後、調印でまた公平狩りをしてこんな感じに!
盾投げ5とDF5を取得したのでもうトール火山に戻れそうです・w・
80になるまでは石盾ですが・・・
クルセ時代も最初は石盾でトールに行っていたので行けるはず!



■今日の先輩
2009_07_30_3.jpg
先輩ぱねぇっす><
けど、先輩は転生すると何になるんでしょうか・・・?

クエスト三昧

時間が欲しい今日この頃・・・やりたいこと多すぎ!
ってことでブログ更新はあっさり終らせますよー



2009_07_29_1.jpg
ログインしていきなり言われたので危うくSS取り忘れるとこでした・・・
ありがとうございます><


その後溜まり場に向かうと・・・


2009_07_29_2.jpg
Σ!
神社建てるお金をください;w;


溜まり場で軽く談笑してからクエスト開始!


2009_07_29_3.jpg
いつもの工場クエからーw
クエストはただモクモクとこなしただけなのでSSは取ってません・w・


そしてクエも一通り経験値取得直前まで進めたので


2009_07_29_4.jpg
5度目のユミルの書!


2009_07_29_5.jpg
ヴァルキリー様に転生をお願いするはずがなぜかユミルの書に戻される・・・

??
クエスト情報を見てみると
・カート、ファルコン、ペコペコを外していること
Σなんだってー!


2009_07_29_6.jpg
今度は大丈夫!なはず・・・


2009_07_29_7.jpg
ぃぇーぃ><b


その後ポポリンをしばいて倉庫を開けれるようしたんですが


2009_07_29_8.jpg
あ・・・叩くの忘れてた・・・orz
X盾は装備制限80でクルセ系専用装備なのでパラの80になるまで
カンカンはお預け;w;w;w;w;w;w;


2009_07_29_9.jpg
とりあえず弓を作って調印で公平引き上げを軽くしてこんな感じに!
早くパラになれるように頑張ります><

ついに山篭り終了!

最後の30%はオル手が出て!と祈りながらの狩りでした・・・

結果はどうなったかというと

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。