

リニューアル情報?

コメントでリニューアルの詳細?情報を
教えてくれた方がいました!
ありがとうございます><

簡単に纏めると

■錐
錐が強いんじゃなく特定の敵のDEFが超高いみたい!
アイスタイタンに付与なしで超ダメージ出たり
ブラディウムゴーレムが発勁1確できたりとか・・・
敵DEFは修正入りそうな感じがしますね

■3減盾
現状では通常攻撃しか軽減しないようなので微妙ということ
今後修正するよ!みたいな告知が出ているようなので
もしかしたら今と同じになるかも?
韓国サクライでは既にスキルも軽減されているとかいないとか?
でもクリスラは軽減できないなんて話も・・・

■Lv1武器
意外と使えるようです!
最高威力を求めるなら過剰したLv4武器がよさそうですが
普通に使うなら今までのLv1武器でも十分っぽい
Gvでは過剰精練したグロリアス武器が一般的になるのかなぁ

こんな感じ!
そういやぁ巨大バフォが出るダンジョンって
結局実装しないのかなぁ・・・

動画作成手順

自分の動画作成手順をつらつらと

続きを読む

クリエでGv参加した感想と金策

今回初めてクリエでGvに参加したわけですが

・ゴス必須
 阿修羅で狙われる頻度がチャンプの非じゃなかった・・・orz

・ブラギの位置をちゃんと確認
 ブラギありとなしじゃ火力が倍も違いますから・・・
 見失いまくって、ショボショボADSを何度も打ってました;;

・SPP大事
 ADS脳ですいません・・・
 要所要所でのSPP、これ重要

・LPの位置をちゃんと確認しよう
 LP上にはニュマが置けないのでADS無双できます!

こんな感じかな
クリエ面白いけど、毎週は金銭的にきつい・・・
ADS少量でSPPとコートメインならいいかもしれないw
それならチャンプやれよって言われそうですがw


さらに小規模板で金策の話題が出てたので
自分がやってきた金策をご紹介!

続きを読む

TPについて

久々に小規模板で叩かれているようで・・・

まず言いたいのはTPは現在経費出してないです
傭兵さんやポタ子さんにはお支払いしていますが
ギルメンは全員自腹なんですよねー

次に傭兵さんですが
実は8割くらいが知り合いの方でして
普段から交流もある方達なのでGvもやろうぜ!的な感じです
傭兵というよりゲストとかお手伝いと言った方がいいのかな?w

ADSゲーだろって評価はその通りだと思います
連携とかほとんどないと思いますよw
移動は纏まって動いてますが、戦闘に入ると個々が好き勝手に動く感じ
個人技は鍛えてるけど連携プレイは全然ですねー
なのでADSが余計に目だってしまうんでしょうねぇ
それじゃダメ!と反省会で毎回言われてますが進展があまりないです;;

で、戦力としてはそんなに強くはないですよw
周りが言ってるだけで
TP内ではまだまだ雑魚すぎるって皆言ってます;;
同数ならCENさんやTZさんの方が強いと思います

エヴォリューションプロジェクト

受かってしまいました!
saku.jpg
来週の月曜から二足のわらじで頑張れとな・・・
サクライでの情報はここに出してもいいのかなぁー?
出してもいいならこっちで更新するんだけど・・・
SNSとブログのダブル更新は正直めんどいです;;


とりあえず今後の予定を貼り付け!
って3次職は第2期から・・・だと・・・
早く修羅やりたい;;

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
