

韓国サクライの修正情報?

レポ書こうとして録画動画を見てみる

開始20分で容量不足の為、録画停止してる

さて・・・どうしたものか・・・   ←今ここ

それはさておき
韓国サクライで大規模なスキル修正が
告知された?来た?みたいです

318.txt

とりあえず・・・翻訳が意味わからなくて泣いた;;
修羅→ふくらはぎ
は秀逸だと思いました(’’

追記
スキル説明文も来たみたいです
319.txt

タイタンが怒ってリバイアサンが荒ぶった・・・

凄い地震きましたねー
自分は埼玉在住なので被害はなかったです
実家は東京なので親も問題なかったのですが
両親の実家が宮城北部なんですよねぇ・・・
ってことでばーちゃんや宮城にいる親戚と連絡が取れなくなっとります(´・ω・`)
まぁ北部とはいえ海側じゃなくて山側なので津波の心配はなさそうですが
ばーちゃん家は両方とも木造なので潰れてないか心配です;;

とはいえ祈ることしかできないので
連絡があることを祈ってLADで狩りしてます。w。

がっつり風邪引きました・・・orz

気をつけようーと書いたその日の夜に
さっそく風邪ひきました・・・

そして木曜の夜から土曜の夜まで寝てましたが
まだ治ってません。w。
今年の風邪は治りずらいですね・・・
とはいえ2日も寝てたので全然眠くない!
でも狩りに行くほど元気でもない・・・困った困った

早く製薬クリエと製薬マリコンを作りたいのに!
ジェネ製薬も面白そうなのでステリセして製薬ジェネにするものいいなぁ
と妄想しながら布団に潜り込んできますzzz

今週のGvを振り返って2

前回の考察で
中処理は阿修羅、ADS、バニシングがいいって書きましたが
不凍ゴスのことを考えてないですね・・・orz

そこで中処理についてさらに考えてみました!

そこで出てきたのがSpP!
メランコが無くなったとはまだ頑張れるスキルです
念にも攻撃が通るし!
ただ一撃で敵を倒すのは難しいので
ストライキング、風車、反でフルブーストをして
ブラギに乗った状態で連打すればイグ実連打でもしないかぎり
大抵落ちると思います
SpPは反射の心配がないのでフルブーストしても安心!
RGにDF使われたらすぐにディスすれば余裕です
金RGは・・・どうしようもない!;;

あとLP上に来た敵の足止めですが
呪縛、ウォーグバイトなどが有効かな?
さらに阿修羅でも落とせるように
SCやシエナなどで石化を狙う
石化しないならドルの可能性が高いので
そのまま阿修羅+SpP、石化しても阿修羅+SpP
で大抵落とせるはず!

問題なのはメランコSpPと違い瞬殺はできないので
相手がRKの場合はStBを1~2発打ち込まれてしまうこと
影葱の場合はFiTを数回設置されてしまうこと
ここで思ったのがハイドで避けれないかな?
StBは詠唱があるからR化前の金WメギンツインのBBよりは
避けやすいと思うんだけど・・・どうなんでしょ?
影葱のFiTは罠だからきつそうってかハイド無効な気もする・・・
今度Pvで試してみよう・・・

さらにいろんな動画を見るとハイドもせず
ただやられていく人が多い気がします・・・
特に小規模はハイドがあると無いとでは生存確率が天と地ほど違います
TP時代はハイドの練習を数人でよくやってました
ハイドで隠れると中処理屋が敵をタゲり易くなるという利点もあります
すぐに死んじゃう;;って人はハイドの練習をしてみると
世界が変わりますよ!

今週のGvもお休みでしたzzz

Gv中は会社で寂しく仕事してました;;
SEでの頂上決戦とか大手がFEにきてたりとか
面白いことになっているようなので早く出たいなぁzzz


Gv以外だと
最近はLKでのMVPソロ狩りにはまっています。w。
2010-03-22-1.jpg
まだまだ慣れてなくて
ファラオ、ペクソ、ヤファに大苦戦;;


あと月曜に栞さん主催のETに参加してきました!
時間リセットの為に皆サブキャラで51Fから
大きな決壊もなく安定して登頂♪
レアはV盾くらいだったかな?
2010-03-22-2.jpg
最後はニコさんの腹痛を称えるSS。w。
FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
