スポンサーサイト


2010年02月28日Gv

構成は
TPメンバー:20人(2PC込み23人)
個人傭兵さん:6人(2PC込み7人)
ぱんださんチーム:10人(2PC込み10人)
で36人(2PC込み40人)でのGvGでした!

今回もぱんださんチームが来てくれた!
しかし総指揮のマスターお犬様がお休み;;

って感じでレポ開始ー
開始は偵察から
今回はウミネコさんを探そうということでうろちょろ

*******************************************************
           V2
*******************************************************
20:12 V2に鮭さんがいるということで向かうことに
中は3MAP出口に鮭さん
ER内に青冠さんって感じでした

うちらは2MAP出口に一度集合して3MAP進入したけど
鮭さんはER突撃をした後だったようで少数zzz
ER突撃しようか?と話していたら
3MAP入り口で鮭さんEmC
自分はここで反射死。w。

戻ってみたら鮭さんはいなくて3MAP出口占拠状態
カウントとってER突撃
ER内で平地戦をしている時に
割り指示が出ていたので制圧はできていなかったけど割って転戦

<20:23:07> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [イツワリノウタヒメ] ギルドが占領しました

今度はFASTさんを探すことに

*******************************************************
           N1
*******************************************************
20:27 N1にFASTさんがいるということで向かうことに
攻めがFASTさんで防衛がどこだったのか不明
3バリケまで進行していたようなので階段下でEmC
同じタイミングでDHさんがすぐ近くでEmCしたので戦闘開始
なんてしてたら

20:29 第3バリケードが突破されました!!!

そしてすぐにエンペ割れ;;

<20:29:32> 砦 [Nidavellir Guild 1]を [†SalvationArmy†] ギルドが占領しました

継続で突入、階段付近でSAさんと戦闘
さらにFASTさんもいて乱戦模様
SAさんに凄く痛いBBを打ってくる人がいてボロボロにされました;;

20:39 撤退

しかしIRCにはN1続行となっていて皆混乱。w。
結局ウミネコさんを探そうということで撤退して偵察へ

*******************************************************
           L4
*******************************************************
20:44 L4に鮭さんがいるということで向かうことに
攻めが鮭さん、防衛が夢罠さん
とりあえず2MAP出口で集合して3MAP進入

しかしまた鮭さんはER突撃後だったようで全然いない;;
暇なのでER突撃するも即蒸発!

再度2MAP出口に再度集合すると
2MAP中ほどで鮭さんがEmCしたので戦闘開始

鮭さん殲滅後、残った人数でERに突撃するもまた蒸発

今度は高台でEmCして突撃するもまた蒸発

21:01 撤退
またFASTさんを探してーってことで偵察へ

*******************************************************
           N4
*******************************************************
21:06 N4にFASTさんがいるようなので向かうことに
中に入ってみるとプロシットさん、Chさんがいて乱戦模様
うちらは第1バリケ右下で平地をちょこちょこしていたら

21:09 第1バリケードが突破されました!
バリケが壊れたので進軍すると

21:12 守護石が完全復旧し、城門バリケードが復活しました。
閉じられちゃったzzz
とりあえず第2バリケ右奥でEmCをして進むもうとしたら

21:12 第2バリケードが突破されました!!

割れるのHAEEEEと思いつつ第2バリケ前に行くと
バリケ正面にはFASTさんがいて
バリケ左側にはChさんが少数って感じだったので
Chさんと少し戦ってから第3バリケに移動

第3バリケ前にはFASTさんがいっぱい!
自分はここで死亡。w。

死に戻ったら、城門も開いていて第3バリケも壊れてましたzzz
ER周りにはプロシットさんとFASTさんが少数いたので
漁夫の利って感じで割り

<21:18:42> 砦 [Nidavellir Guild 4]を [イツワリノウタヒメ] ギルドが占領しました

しかしバリケの修復に時間がかかり
その間にわんさか抜けられてER内でFASTさんにEmCをされボロボロに;;

21:20 撤退
今度はウミネコさんを探そうーってことで偵察へ

*******************************************************
           N5
*******************************************************
21:23 N5にウミネコさんがいるということで向かうことに

入り口防衛でしたが少数しかいなかったのでサクッと抜けて第2守護破壊
しかしここからが長かったzzz

ウミネコさんは第1守護までの細道を陣取っていました
ここってガディの沸き地点なのかな?
倒しても倒してすぐにガディが沸いてきてきつかったぁ;;

このままじゃ不味いってことでガディを第2守護の方に誘導
しかしウミネコさんにはガディ誘導係の人がいるので
自分はその人と追いかけっこをしてました。w。

途中からChさんが介入してきて細道は抜けたようですが
それより先にいけなかったようですzzz
ここで砦を確保したいってことで

21:42 撤退

*******************************************************
           L3
*******************************************************
TZさんが防衛していましたが数が少なかったので強行
さくっと確保

<21:59:22> 砦 [Luina Guild 3]を [イツワリノウタヒメ] ギルドが占領しました

55分くらいにV5?に
ぱんさだんチームに派遣として行ってもらってましたが
時間的に厳しい感じで終了

L3取得で終了しました。

*******************************************************
           感想
*******************************************************
今回転戦が多かったー
FASTさんやウミネコさんと戦いたいのはわかりますが
多少きつくてもすぐに転戦せずに戦い抜いた方がよかったかなぁ・・・

最近SEに出向くようになってきてますが
全ては放課後さんのおかげですzzz
放課後さんがTOPクラスの力を持っているので、SEでも何とか戦えてます
しかしTPメンバーがついていけてないので今一歩届かない感じ

SE勢はこちらより強力で強大なのだから
ちゃんとした前準備や戦術、対策を練って戦わないと勝てるわけがない
放課後さん頼りの戦い方をしているようじゃダメですよねぇ・・・
最近のTPは虎の威を借る狐的な感じがする。w。
もっと熱く(ry


L4の夢罠さんは強かったぁー
人数が40~50もいましたけど、何時の間にこんなに増えたんだ!
青冠さんと同規模な感じがしました。w。
今度リベンジしたいなーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
