スポンサーサイト


ブラジリアスー

パッチが来ましたね!

簡単にまとめると

・アイスが500個買える
・カプラ転送が便利に
・スリッパ安泰
・ネイチャ分解が楽に
・配置と経験値いろいろ変更
・ガラナはHIT+5するスピポ
・スリム青P微妙
・アサイー意外といいかも
・ダンジョンは出血がうざい
・ドロップ1.25倍開始
・Garm(Welcome!!)

って感じ!

それよりも3月のモバイルガチャに
たれドロシーとサイクロプスアイが入っているんですよ!
チャンプに有効なアイテムをダブルで入れるとは・・・
限度まで行けってことですか!?

パッチの細かいことは続きへ!
・アイスが500個買える
これはかなり便利だけど
ブラジリアスまでの移動が楽かどうか・・・それが問題だ・・・

・カプラ転送が便利に
凄い便利になりましたねー
伊豆→プロ
時計→プロ
プロ→時計
コモド→ウンバラ

・スリッパ安泰
噂されていたネイチャドロップ削除は無かったようで
よかったよかった♪
師匠は永遠に!
武器売ってしまった方はお気の毒に・・・;;

・ネイチャ分解が楽に
連打してるだけで連続分解してくれるようで
カプラ転送も相まってかなり楽になったようですね!
師匠は永遠に!

・配置と経験値いろいろ変更
ADが気になる・・・
ジュピニヨ復活!?
ボイスポ狩場が増えた!?
棚シリーズがBASE↑、JOB↓
→だったようです:Base25%減少でJob50%増加

・ガラナはHIT+5するスピポ
育成初期にはいいのかも・・・程度かな・・・
低レベルの龍拳聖とかにはいいのかも?

・スリム青P微妙
作成コストがいらない
作成は1分くらいできる
1回に作れるのは3個まで、クールタイム20時間
倉庫移動可能、カート移動取引不可
悪くはないんですが1回に3個までってのが微妙すぎる
ET用にちょこちょこ貯めておくといいよって感じかな?

・アサイー意外といいかも
毒、沈黙、暗黒、混乱を回復
HP回復はリンゴ程度
重量2
呪いや幻覚は直らないけど緑ポより軽い
これもET用な気がしてなりません・・・

・ダンジョンは出血がうざい
経験値はそこそこおいしくてソロも可能みたいですが
お馬さんが出血を使ってくるのがうざいみたい・・・
そしてレアが不味すぎるみたい

・ドロップ1.25倍開始
エントとナハトのドロップが!!
後はそんなに影響ないような気も・・・
きのこ錬金はしてみたいかも!

・Garm(Welcome!!)
今回はスクルドを経由しないでいけるみたいですねー
ってことで新垢を作って見に行ってきましたが・・・
人少なすぎ・・・
スポンサーサイト

アサイーってやつ
V100でGv参加してるキャラにはかなり有効な代物だとおもうw

[2010/02/24 16:54] URL | ウェネト [ 編集 ]

 

あら?神ちゃんの情報では
棚JOB↑でBASE↓ってきいたけど、どっち?w

[2010/02/24 20:55] URL | .栞. [ 編集 ]

 

>ひげさん
軽いのがいいですよね!

>栞さん
Base25%減少でJob50%増加みた~い!
修正修正!

[2010/02/24 21:05] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
