スポンサーサイト


2010年02月21日Gv

構成は
TPメンバー:19人(2PC込み20人)
個人傭兵さん:5人(2PC込み6人)
ぱんださんチーム:12人(2PC込み12人?)
で36人(2PC込み38人)でのGvGでした!

今回アテポさんが傭兵に来るのは知ってましたが
まさかぱんださんチームが来るとは!びっくり!

ではレポ開始ー
*******************************************************
           N4
*******************************************************
20:04 N4に青冠さんがいるということで向かうことに
中に入ってみると青冠さんが第3バリケを攻撃中とのこと
階段下に集まってから進軍を開始すると

20:06 第3バリケードが突破されました!!!

割られる前に倒してしまえ!ということでERに一気に攻め込み制圧
とりあえず割って状況を見ることに

20:09 エンペリウムが破壊されました

しかしここで油断をしてしまいERに転マガさんのマスターを入れてしまう;;

20:10 第3バリケードの修復に成功しました!

敵EmCマスターを倒せないまま第3バリケ修復完了
これはやばいぞと粘着しますがER内でEmCを許してしまう;;
しかしこちらもER内でEmCをして殲滅!
第3バリケ戦に移りました

最初はバリケ前まで押し込まれてましたが
一気に階段下まで追いやってしまいました

自分はバリケ周りをうろちょろしてるEmCマスターと追いかけっこ。w。
なので細かい状況はわかりませんzzz

20:19 バリケ横でEmCをされてしまいまたバリケ前戦に!
しかし難無く押し返しzzz

20:27 今度は階段上でEmCをされてしまいバリケ前戦に!
バリケ前で戦っているとバリケ右にChさんが数人登場!
さらにウミネコから鮭さんも参戦zzz

しかし、Chさんは早々にEmCでどこかに飛んでいきました
偵察中だったのかな?

鮭さんは難なく押し返したのかな?
気がついたらいなくなってました。w。
自分はまたバリケ前をうろちょろw

20:31 階段下にFASTさん登場!
階段のとこで大奮闘!
この階段、左右から敵が来るので守るにはきつい・・・
しかし前回かなり苦戦したFASTさん相手に普通に防衛できてました♪

20:40 ついにバリケ前まで押しこまれて、バリケ裏でEmC
バリケ前を完全に占拠されてしまいますzzz
ここはバリケ前EmCがよかったのかもw
でも負けじと奮闘!

20:51 ここまでバリケ4本維持したまま防衛を続けてましたがアクシデント!
ボイチャの方で
「今敵いないから補給いくなら今のうち!」と流れてきました
そんな馬鹿な!と思いちょっと待って!と言うも間に合わず
数人が補給に戻ることに・・・

後で気づいたのですがボイチャが酷い遅延状態だったようでzzz
急いでEmCで呼び戻してもらいますが時既に遅し
バリケ前には敵がわんさか;;
なんとか食い下がろうとしますが

20:52 第3バリケードが突破されました!!!
ERでイナバ防衛をしようとしますが、四方から詰め寄られて圧死。w。

撤退・・・orz


*******************************************************
           N1
*******************************************************
21:04 続いてN1が面白そうだということで向かうことに
青冠さん防衛、FASTさん鮭さん攻めだったのかな?
何やらいろいろいました

21:06 全ての守護石が破壊され、城門バリケードが消滅しました!
ってことで第1バリケ正面で乱戦!

しかし位置が悪かった;;
バリケ裏に青冠さん、バリケ左に鮭さん、バリケ右にFASTさんと
完全に包囲されてました
こりゃたまらんと右下の空いたスペースに下がり
そこでFASTさん相手に平地をしていたら

21:13 第1バリケードが突破されました!

続いて第2バリケ前に到着したら

21:15 第2バリケードが突破されました!!

さすがに乱戦すぎたのでここらで撤退

*******************************************************
           N2
*******************************************************
21:22 続いて空き砦を取って防衛をしてみようということでN2へ
しかしここでウミネコさん全軍襲来zzz
第1守護石と第3バリケを直した辺りでワラワラ来たので
第3バリケ前で戦うことになりました;;

その後第2守護石の修復に成功しますが、一瞬で壊されました;;
気合で第3バリケ防衛をしてると

21:37 Chさんと天空さんご来場
Chさんはまた偵察だったようで直ぐに戻っていきました
ウミネコさんもここらで撤退したのかな?
天空さんは凄い数きてました、全軍だったのかな?
一気に攻めこまれて

21:42 第3バリケードが突破さました!!!
あえなく撃沈。w。

*******************************************************
           C2
*******************************************************
その後C2を守っていた葉月さんを蹂躙して防衛開始
メギン砦なのでどこか大手が来ないかなぁーと待ちますが
どこも来なかった・・・orz

*******************************************************
           V2
*******************************************************
21:57 2砦を狙ってV2に派遣開始
青冠さんが守っていましたが1Gだったのでいけそうでしたが
時間的に厳しく突撃を開始してすぐにタイムオーバー

C2取得で終了となりました
2010-0221-2.jpg


*******************************************************
           感想
*******************************************************
・ぱんださんチーム
超ぱねぇっす・・・
さすがは後衛最強チーム
特にボイチャが凄かったー格の違いを見せ付けられました;;
まさに別次元の強さでした、RJC出場は伊達じゃない!って感じ
自分達ももっと精進していかないと・・・

・自己反省
敵チェイサーを追いかけすぎ
追いかけるんじゃなくて、画面端に捕らえておいて
EmCを開始したらブーンで接近して倒すとかした方がよかったのかも?

後は練気忘れも多くて、スキル失敗ログが大量に;;

SP回復剤もSEだとパイじゃ遅すぎてきついなぁ・・・
イグ実もっと値下がってくれないかなぁ;;

*******************************************************
           その他
*******************************************************
2010-0221-3.jpg

土曜の深夜にCENさんのうっちさんが溜まり場にいらっしゃいました
最近の小規模はマンネリ気味だから新風を吹かせたい!とのこと

凄く・・・共感しました・・・

2年越しの計画があるようなので期待!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
