

クリエでGv参加した感想と金策

今回初めてクリエでGvに参加したわけですが

・ゴス必須
 阿修羅で狙われる頻度がチャンプの非じゃなかった・・・orz

・ブラギの位置をちゃんと確認
 ブラギありとなしじゃ火力が倍も違いますから・・・
 見失いまくって、ショボショボADSを何度も打ってました;;

・SPP大事
 ADS脳ですいません・・・
 要所要所でのSPP、これ重要

・LPの位置をちゃんと確認しよう
 LP上にはニュマが置けないのでADS無双できます!

こんな感じかな
クリエ面白いけど、毎週は金銭的にきつい・・・
ADS少量でSPPとコートメインならいいかもしれないw
それならチャンプやれよって言われそうですがw


さらに小規模板で金策の話題が出てたので
自分がやってきた金策をご紹介!
・ゴラ森での茎集め(600K~700K/1h)
 茎はコートやADSで使う為、需要が尽きないのでいい感じ
 カードが出ればさらにうめぇ!
 適当なキャラでもいけるので楽ですが飽きますzzz

・弓職で調印DS1確狩り(600K~700K/1h)
 装備があればアチャ時代からいけます
 別キャラを引き上げながらちょくちょくやってます

・ブーンPOT販売(1M/1h)
 複数PCがないとここまで出ませんが、あるならうまい
 これも凄く飽きるので最近はGvで使用する分だけ買ってます

・スリッパ篭り(1M~1.2M/1h)
 昔はよく行ってました・・・モンチャンの聖地です

・ニヨの枠売り(3M~4M/2SET)
 毎日誰かが開催しているので、結構楽

・ET(4M~8M/1登頂)
 最近よくやってますねー週2回は登頂してるかな

・パック売り(12M~15M/1パック)
 最終手段ですw

これくらいかなー
最近だと週に10Mくらいなら楽に稼げますよ(ET登頂1回+枠売り2回すればOK)
金なんてやる気と時間があれば稼げます
「キャラも時間もないけどお金欲しい><」
って人は知りませんw

キャラも時間もないけど名誉がほしい。

オレも板みてきた!
ADSADSって・・・。TPの強さはオレにあr・・・!!!!

アーッ!
(@'ω'@)

[2010/02/18 12:28] URL | 栞 [ 編集 ]

 

キャラはいるけど時間と金が欲しいzzz

栞さん旋風を起こすしかない!!!

アーッ!
(@'ω'@)

[2010/02/18 12:42] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

オラに元気を全部くれ!


アーッ!
(@'ω'@)

[2010/02/18 19:49] URL | ウェネト [ 編集 ]

 

そんなミシホさんに修造をあげます!

修造ロケット( ・ω・)_o・・・~~~~~~≡<`ω)熱くなれよ!

[2010/02/19 02:07] URL | 徳井 [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
