スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TPについて

久々に小規模板で叩かれているようで・・・

まず言いたいのはTPは現在経費出してないです
傭兵さんやポタ子さんにはお支払いしていますが
ギルメンは全員自腹なんですよねー

次に傭兵さんですが
実は8割くらいが知り合いの方でして
普段から交流もある方達なのでGvもやろうぜ!的な感じです
傭兵というよりゲストとかお手伝いと言った方がいいのかな?w

ADSゲーだろって評価はその通りだと思います
連携とかほとんどないと思いますよw
移動は纏まって動いてますが、戦闘に入ると個々が好き勝手に動く感じ
個人技は鍛えてるけど連携プレイは全然ですねー
なのでADSが余計に目だってしまうんでしょうねぇ
それじゃダメ!と反省会で毎回言われてますが進展があまりないです;;

で、戦力としてはそんなに強くはないですよw
周りが言ってるだけで
TP内ではまだまだ雑魚すぎるって皆言ってます;;
同数ならCENさんやTZさんの方が強いと思います
スポンサーサイト

アーッ!
(@'ω'@)

[2010/02/17 01:58] URL | ウェネト [ 編集 ]

 

俺もADSで輝こうかな。

アーッ!
(@'ω'@)

[2010/02/17 12:28] URL | 栞 [ 編集 ]

 

栞さんがADS・・・だと・・・
クリエ4人でADS投げた面白いことになりそうw

アーッ!
(@'ω'@)

[2010/02/17 12:37] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。