スポンサーサイト


2010年02月14日Gv

今週もLKG(イツワリノウタヒメ)を使ってのGvG

構成は
TPメンバー:20人(2PC込み24人)
個人傭兵さん:10人(2PC込み11人)
で30人(2PC込み35人)でのGvGでした!

今回ギルメンのマキトモさんがこのGvを最後に引退するということで
個人的にライバル視しているというFAST同盟さんに
宿無し覚悟で全力アタックをしてみようという企画で開始されました。w。

ではレポ開始ー
最初はいつもの偵察から

*******************************************************
           N1
*******************************************************
いきなりN1の砦前に行ってみたらFASTさんと天空さんがいたので向かうことに

天空さんは無視でFASTさんにひたすらアタックをかけようとするも
天空さんがちょくちょく絡んできて
結局天空さんと平地をしていた感じでしたzzz

20:09 全ての守護石が破壊され、城門バリケードが消滅しました!

うちは第一バリケの左側からバリケを攻撃しようとしますが
またも天空さん絡んできて乱戦状態にw
しかもここで総指揮が回線ダウン!急遽指揮系統を変えて挑むことに;;

とりあえず乱戦を回避する為に一旦砦前に集まって再開
この時は天空さんがバリケ左にいたので
うちらはバリケ右から進むことに
しかしここでも天空さんとの殴り会いが始まり

20:25 第1守護石の再構築に成功しました!
20:26 守護石が完全復旧し、城門バリケードが復活しました。

立て直されてしまいます;;
お互い共闘なんてするはずが無いので当たり前なんですけどねzzz
先に手を出したのうちなような気がしますしw

すぐに第1守護石に向かおうとしますが
また天空さんと乱戦状態になっては
時間を無駄に消費してしまうと思い
第2守護石がもう割れているとの報告があったので
うちらは城門バリケ前で待っていました。w。

20:33 全ての守護石が破壊され、城門バリケードが消滅しました!

ここでバリケに全力攻撃を開始します!
しかし残り1本のところで天空さんが戻ってきて後ろから突付いてきました;;
その後FASTさんも戻ってきて乱戦状態に
自分はバリケ奥にひたすらADSを投げて撃沈。w。
その後もバリケ前に戻ってはバリケ奥にADSを投げていました。w。

20:37 第1バリケードが突破されました!

続いて第2バリケに向かいましたが
第2バリケ前には天空さんがいっぱいw
そして第2バリケ左の復帰地点にTMさんがいたので
うちらはTMさんに対して平地を挑みました!
そしたら

20:42 第2バリケードが突破されました!

結構いい速度で第2バリケが壊れたようなので、こちらも第3バリケに向かいました
そして第3バリケ、ここでも天空さんと乱戦にならないように
天空さんがある程度減ってからバリケ前に移動してバリケを攻めて
戻ってきた天空さんに蹂躙されるということを繰り返してました。w。
でも地形的にどうしてもかち合ってしまうこともありまして;;

21:07 第3バリケードが突破されました!!!

結構時間がかかってしまった・・・orz
うちらはバリケに行かずに階段下で死に戻りのTMさんをカットしてた方が
早かったのかもしれないzzz

そして最後を征したのは

<21:08:31> 砦 [Nidavellir Guild 1]を [世界に1/10000のネギ] ギルドが占領しました

有名なレーサーの方でしたw
ここでFASTさんが転戦したのでこちらも転戦
そろそろ確保に入るはずなので、ここからが本番だと皆燃えてましたw


*******************************************************
           F1
*******************************************************
21:20 FASTさんがF1で防衛してるという偵察情報が入ったので向かうことに

入り口にTMさんが少数いたのでさくっと倒して進むと
第1守護石にいっぱいいました・・・ガディと共に・・・
ここって黒麺さんとりのせぴさんがよく戦っていたとこですよね・・・
凄く・・・堅いです・・・
ガディ復帰地点も嫌らしいところにあったりして涙目でしたよ;;

で、何度目かの突撃を凌がれた時にマキトモさんが言った言葉
21:40 「全員で一気に中にはいってみない?」
これが着火の合図でした

じりじり攻めても崖の上からの攻撃でやられてしまうのなら
全員で一気に駆け抜けちまおうぜ!とw

ってことでEmCをしてもらい皆で一気に突っ込んでみると
崖下を抜けるまでなら1回の突撃で進めました!
しかし、後1押しが足りない;;
徒歩で集合して、突撃→少ししてEmCしての2段攻撃をしようとしますが
そこは相手もしっかり対策をしてきました、ガディを2体も崖下に配置という・・・
その為、徒歩での集合が難しくなり時間もちゃくちゃくと進んでいきますzzz

21:55 また崖下前に集合してみると、FASTさんは派遣に行ったようでかなり手薄に!

ここは諦めずに全力でエンペまで行くべきだ!と皆で奮い立ち守護石に襲い掛かります

21:56 全ての守護石が破壊され、城門バリケードが消滅しました
21:57 第1バリケードが突破されました!
21:58 第2バリケードが突破されました!!

バリケ周りにはFASTさんがいなかったので一気に駆け抜けました
しかし第3バリケにはOne’Sさんが戻っていたようで・・・
バリケ2本を残してタイムアップ;;



宿無しで終了となりました
マキトモさんはもうやり残したことはないと満足そうでした
よかったよかった;;

とはいえ2倍の勢力相手にそこそこ戦えたのは
経費度外視の全力プレイをしてくれた人が結構いたからなんですよね
もっと力をつけて、経費を抑えた戦い方でも善戦できるように・・・なりたいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
