

2009年07月26日Gv

今週もチェイサーG(☆Timepiece☆)を使用してのGvになりました

構成は
TPメンバー:26人くらい
個人傭兵さん:6人くらい
で2PC込み36人くらいでのGvGでした


■ 開始前にハッスルしてる先輩の図
2009_07_26_GvE1.jpg
かっこよすぎ^q^


■ 開始前に受信してる受話器の図
2009_07_26_GvE2.jpg
じゅわー

ってな感じでレポ開始~
最初は偵察からスタート
探すは同規模 or 楽しそうなところ!


そんなこんなで探しているとN1が面白そうだということに!
防衛:青冠さん
攻め:セレさん派兵

2009_07_26_Gv1.jpg
すさまじい重さでした・・・
SEでの戦闘は渡り鳥同盟時代に何度も経験しましたけれど
最近の重さは凄いですね!
でもこの重さも含めてSE戦なので頑張っていこう><

ってことでまずは第1守護石狙いに行きます
青冠さんが防衛線を引いていたので戦闘開始!

しかしガディに無双される・・・
重力+ガディのコンボはかなり強いですね
ガディを見つけたら阿修羅やADSで即潰していかないと
味方の被害がどんどん広がります・・・orz
焦ってガディに近づいたら切り刻まれました;;
頑張って動けるようにしなければ><


死に戻ってみるとセレさんが守護石防衛陣を突破していて

20:27 第1バチケードが突破されました!
20:27 全ての守護石が破壊され城門バリケードが消滅しました!

さすがすぎる・・・でも負けない!
ってことで第1バリケに急行することに


2009_07_26_Gv2.jpg
とりあえずバリケ左側に陣取り
バリケは無視してセレさんを殲滅できるかチャレンジしてみよう!ということに

しかしさすがSEの猛者達は格が違いました・・・
中にガッツガツ入り込んで来るLK
排除しようとするも金盾だったりゴスだったり硬かったりで時間がかかり涙目;;
さらにLPががんがん食いつぶされる・・・orz

なんとか踏ん張るも空気なTP;;


20:36 守護石が完全復旧し、城門バリケードが復活しました
そんな中、守護石が復旧したようで第1守護石に向かってみると
青冠さんとセレさんが遣り合っていました


20:39 全ての守護石が破壊され、城門バリケードが消滅しました!
再度両守護石が破壊されバリケ戦に!

こちらも第1バリケに移動してのセレさんに挑みますが


20:46 第1守護石の再構築に成功しました!
20:46 第1バリケードが突破されました!

バリケが壊されてしまいました・・・orz


20:47 全ての守護石が破壊され城門バリケードが消滅しました!
しかも、すぐに壊される守護石


それでもめげずに第2バリケ前でまたセレさんに挑むことに!
2009_07_26_Gv3.jpg


20:55 第2バリケードが突破されました!
わずか8分で壊された・・・だと・・・?


えぇーい、最後のチャンスだ!と第3バリケ前に急行するも

2009_07_26_Gv4.jpg

両軍とも撤退してるという悲劇・・・;;
もっともーーーっと頑張らないと!と痛感させられた戦いでしたorz


後半

21:06 とりあえず偵察をしているとL2が面白そうとの報告が!早速向かうことに

2009_07_26_Gv5.jpg
行ってみると、でめきんさんがイナバ防衛をしていました
防衛:でめきんさん
攻め:へ協さん、ラブリベイベーさん、パシリさん、ABさん

攻めが多すぎて・・・他にもいたと思います・・・
かなりの乱戦でなんだかよくわからない感じでしたw
※--------------------------
07月28日追記
いろんな動画を見てみましたが、でめきんさんをちゃんと崩せなかったようですね;;
偵察に行く前に一度崩してましたけど、それはABさんとやりあった後の疲弊したところを
突いたから崩せただけな感じがしますzzz
くやしい!><
---------------------------※

でゴタゴタしていると
21:25 中衛PTは偵察に行って来てとの指令が!
偵察に向かいますが特にいいところが見つからずにウロウロ
その後前衛と後衛も偵察に参加して探しまわりますがいいところが見つからずにウロウロ


21:44 いいところが見つからないのでいつものL3防衛に行こうということに
2009_07_26_Gv6.jpg
いろんなGの偵察がちらほら着ますが特に問題なく防衛してゲット!

L3取得で終了となりました




■ 終了後にハッスルしてる先輩の図
2009_07_26_GvE3.jpg
先輩まじぱねぇっす!

先輩きんもー☆

[2009/07/28 08:45] URL | らき [ 編集 ]

 

先輩きんもー☆

[2009/07/28 16:11] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
