スポンサーサイト


絶望と希望

売り予約中だったゴスがもう売れました!
2~3週間は待つつもりがまさかの2日でした♪
ありがたやありがたや!

しかしここでテンションが上がりすぎてしまい
C帖ギャンブルに手を出してしまいましたzzz
細かい結果はいいません!
惨敗だったので・・・orz

で、冷めやらぬテンションのまま呆然としていたら
ギルメン:「露店でQセシルメイス売ってるよww」

!!!!

おいいいいぃいぃぃぃぃぃぃぃ!
持ち金が足りないよ・・・orz
と超ションボリしてたら
ギルメン:「必要なら金貸すよw」

!!!!

まさに捨てる神あれば拾う神あり!

2010-02-11-1.jpg

これで次のGvはクリエで参戦できる!
一日で地獄と天国を味わえて・・・なんだか複雑zzz
スポンサーサイト

期待age

[2010/02/12 12:15] URL | 栞 [ 編集 ]

 

期待はずれにならないように頑張ります;;

[2010/02/12 12:37] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
