スポンサーサイト


2010年02月07日Gv

今週もLKG(イツワリノウタヒメ)を使ってのGvG

構成は
TPメンバー:21人(2PC込み26人)
個人傭兵さん:10人(2PC込み11人)
で31人(2PC込み37人)でのGvGでした!

今回から総指揮はマスターお犬様が取ることになりました。w。

ではレポ開始ー
最初は偵察から開始

*******************************************************
           V1
*******************************************************
20:09 とりあえず金魚さんとTZさんがいるV1に行くことに
準備して入ったらいきなり割れた;

<20:10:45> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [†金魚花火†] ギルドが占領しました

めげずに続行
3MAP中央でEmCしたら近くにTZさんがいたので平地開始
何度かTZさんを殲滅!というか数の暴力zzz
なんてしてたら夢罠さんが来たのでこちらも数の暴力で・・・

という感じで3MAPで暴れていたら

<20:25:21> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Ⅹ真紅の死神Ⅹ] ギルドが占領しました

夢罠さんが抜けていたようで・・・転戦

*******************************************************
           N5
*******************************************************
20:27 今度はN5!
中では天空さんが防衛、ウミネコさんとセレさんが攻めでした
とにかく重かった;;
自分達は攻め側の邪魔をしてたのかな?ちょろちょろしてましたw

20:39 重いし空気すぎたので転戦

*******************************************************
           N3
*******************************************************
20:43 ザンキョウさんがいるということでN3に向かう
しかし入ってみたら誰もいない;;
割って転戦zzz

<20:46:08> 砦 [Nidavellir Guild 3]を [イツワリノウタヒメ] ギルドが占領しました

*******************************************************
           V3
*******************************************************
20:50 続いてV3が楽しそうだということで向かうことに

3MAPにはザンキョウさんやECOさんがいたので平地をちょろっと
その後は、ER突撃!
中ではザンキョウさんとCENさんが戦ってました
疲弊した2勢力を数の暴力で蹂躙して割ります

<21:05:36> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [イツワリノウタヒメ] ギルドが占領しました

割った後はERを放棄して3MAPに出て平地!
さくっと抜けられて割られ;;

<21:08:11> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Around The World] ギルドが占領しました

*******************************************************
           F5
*******************************************************
21:18 SE砦を確保しようということで空砦のF5に向かうことに

今回はいつも守護石を直していた人がお休みで
急遽別の人にやってもらったら、焦って失敗;;
自分がサポートとして付いていましたが
うまく説明ができずに涙目;;

なんてしてたら

21:29 セレさん襲来!

守護石をぎりぎり修理できたので
第1守護石の前で防衛陣をしきます

しかし位置が悪かったかなぁ・・・左右から挟まれる感じになり
2分足らずで第1守護石を破壊されました;;

ここでEmCを要求しますが、EmCマスターも焦っていてEmC失敗;;
皆EmC待ちしてたのかな?第1バリケには人が全然いなくてすぐに壊されるorz
第2バリケも同様にzzz

21:33 やっと第3バリケ後ろでEmC!
けれどバリケは残り2本・・・しかもバリケ前敵いぱーい
簡単に突破されて終了・・・orz

*******************************************************
           L3
*******************************************************
21:35 いつものL3確保

平和だったので2砦を狙います

*******************************************************
           C2
*******************************************************
21:55 最後にC2へ突撃!

急いで移動しましたがERに入った瞬間に割れました;;

<21:57:54> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [†SalvationArmy†] ギルドが占領しました

再突撃するもSAさんが3MAP出口にで防衛してました;;
こちらは集合とかせずまばらに移動していた為
各個撃破され終了

L3取得で終了でした

*******************************************************
           感想
*******************************************************
TZさん凄く強かったです!
こちらの方が数有利だったので蹂躙という形になりましたが
対等の数ならばやられているような気がします;;
人数的にCENさん vs TZさんが面白いんじゃないかなーと思いましたw

うちらは相変わらず
FEでは少人数相手に数の暴力で蹂躙ゲーして
SEでは大手相手にフルボッコにされる感じ
青冠さんが規模的に近いので挑戦したいのですが
今回は見当たらなかったみたいですねー残念;;


さて来週はギルメンの一人が引退をするようで;;
引退試合って感じでちょっと挑戦的なことをするかもしれません!
お楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
