

日記頑張る!

最近また更新をさぼってました・・・orz

マスターお犬様や夢都さんが毎日更新しているので
自分も負けられない!って感じで頑張ろうと思います><


そんなわけで
現在+4ですがVゴスをチャット売りしております!
理由はこの二つ
1・Vゴスじゃなくてシルクにしたい
クリエも完成して常時コートが可能になったので
Vである必要がなくなりました!
タロットでコート解除される可能もありますが
チャンプでタロットを食らうことなんてまずないので・・・
あとV鎧重い!
自分のチャンプは素STRが61しかないので重量がきついんです;;

2・マヤパが欲しい
チャンプはゴスを使う箇所が極端に少ないのです;;
基本ターゲットにされないように動かなければいけないですし・・・
それよりはマヤパの方がいいなぁーって感じですね
「持ってるやんけ!」って突っ込みもあるとは思いますが
あれはG資産なんです;;

こんな感じ

とりあえずは安いゴスシルクorゴス④があったら買う
無ければお金を貯めてマヤパを買うって感じですかねー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
