スポンサーサイト


2010年01月31日Gv

今週もLKG(イツワリノウタヒメ)を使ってのGvG

構成は
TPメンバー:17人(2PC込み19人)
個人傭兵さん: 6人(2PC込み 6人)
で23人(2PC込み25人)でのGvGでした!

今週は欠席者、遅刻者が多くてかなり少なかったぁ;;

でも21時頃には
TPメンバー:22人(2PC込み25人)
個人傭兵さん: 9人(2PC込み10人)
で31人(2PC込み35人)
にまで増えてましたw

今回は欠席者が多いと聞いていたので青冠さんとは戦わずに
最近話題の夢罠さんと戦ってみよう!という話になったので
夢罠さんを追っかけまわしました。w。

ではレポ開始ー
開始前に今回は遅刻者も多いと聞いて大丈夫かなーと心配していたら
HW1ブラギ0チャンプ2という極めて危険な状態でした;;
急いでチャンプ→冠にキャラチェンジして
HW1ブラギ1チャンプ1
にしましたが・・・少ない・・・orz

ってことで冠を準備していて10分ほど遅刻しました;;
その間の総指揮はEmCマスターに任せ!

*******************************************************
           L4
*******************************************************
20:12 EmCで呼ばれた先はL4でした
ブラギを出して参加人数などをカウントしていたら
死んでいたのでどこと戦っていたのかは不明です。w。
ログを見ると青冠さんやCENさん辺りと戦っていたのかな?

しかも復帰した場所はリヒ・・・セーブ忘れてた!!
皆にばれないようにコソコソと飛行船に乗って帰還;;

*******************************************************
           V1
*******************************************************
20:23 続いてはV1に金魚さんがいるので攻めるとのこと
2MAP出口に集合して準備をしていたら
後ろからDoGさん襲来!!さらに3MAPから金魚さんが逆突撃!
挟まれて全滅;;

その後復帰中に割れ
20:26 <20:26:03> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [ヘイムダル暫定協同組合] ギルドが占領しました

続行令が出て2MAPラストにEmCで呼ばれる
2MAPは少数の敵しかいなかったので制圧してから3MAPへ
ER前にDoGさんが居ましたけど、すぐに突撃していったので
少し待ってからこちらも突撃!
ER内にはザンキョウさんがいました

ER付近までは順調に進んでいたのですが後ろから葉月さんが参戦;;
ER内でEmCをして立て直すも
DoGさんがさらに参戦;;
全滅したので撤退して偵察へ

*******************************************************
           B2
*******************************************************
20:39 B2に夢罠さんがいたので向かうことに
ER防衛していたのでER前に集合して突撃
1パンチでリセットさせることなく制圧zzz
少し待っても取り返しに来なかったので割って転戦

<20:44:28> 砦 [Britoniah Guild 2]を [イツワリノウタヒメ] ギルドが占領しました

20:50 B2に夢罠さんが帰ってきてたようなのでまたいく
またER前に集合して突撃!リセットさせることなく制圧zzz
城主がTPのままだったので割らずに転戦;;

ただ今回はまたB2に帰ってくるとgdるので
後衛だけB2残しzzz
ここらで今回夢罠さんは万全の状態じゃないんじゃないかという疑惑が出てきます

*******************************************************
           L4
*******************************************************
21:01 L4で青冠さんと金魚さんが戦っているというので向かうことに
夢罠さんが万全じゃないかもということで
代わりになりそうな金魚さんの規模を確かめようということでした。w。

3MAPに行くと高台に金魚さんがいたので静観
金魚さんから共闘要請がありましたが
うちの狙いは青冠さんじゃなくて金魚さんだったので共闘拒否

そんなこんなしていると金魚さんの死に戻りがちょくちょく来ていたので
3MAP入り口で防衛をしてみました
1度目の突撃をわりと楽に防げてしまったので
2度目の突撃は待たずにERに突撃
ERには青冠さんがいっぱいいて余裕の全滅;;

*******************************************************
           休憩
*******************************************************
21:12 ここらで一時休憩

ここで引き続き夢罠さんを追うかターゲットを金魚さんに変えるのか
アンケートを取りますが
「途中で心変わりをすな!」という意見が多かったので夢罠さん続行!
21:15 偵察再開

*******************************************************
           V1
*******************************************************
21:25 V1で金魚さんがER防衛、攻めに夢罠さんということで向かうことに
2MAPでEmCをしてもらって3MAP出口まで進むもどこもいなかったので
ERに突撃、金魚さんがいっぱいいて全滅しましたzzz
金魚さんのデスペラ防衛は相変わらず痛いなぁ・・・;;
今回金魚さんにガンスリはいなかったようですzzz

再び3MAP出口に集合したら
後ろから夢罠さんがきたので迎撃
夢罠さんを全滅させたらまた3MAP出口に戻って夢罠さんを待つ
という感じで2回ほど夢罠さんを全滅させたところで
夢罠さんが転戦?したっぽいので
ER行って帰ろうかーっと言っていたら金魚さんが逆突撃!
ぎりぎり倒しますが、ER攻めるほど人が残っていなかったので
EmCで補充してER突撃するもERは空っぽ;;
割って転戦します
<21:44:01> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [イツワリノウタヒメ] ギルドが占領しました

*******************************************************
           B2
*******************************************************
21:50 また偵察しているとB2に夢罠さんがいた!と報告を受けてむかう
ERには金魚さん、そして3MAPには夢罠さんという
V1と同じ構図になっていたので2MAP出口でEmCをして後ろから
夢罠さんに強襲、あっさり倒せた!
ただこれは夢罠さんがラスト先を変える為、早期転戦をしたんだと読み
うちらもすぐに撤収して急いで偵察開始

*******************************************************
           B1
*******************************************************
21:56 B1にいるという報告を受けてダッシュ
時間的にここがラスト砦のはずなので、殲滅よりエンペ割を優先してもらいました
なんてしてるとωさんが参戦;;

なんとか割り
<21:58:18> 砦 [Britoniah Guild 1]を [イツワリノウタヒメ] ギルドが占領しました

引き続きωさんが来ていたので何とか防衛して終了

B1取得で終了となりました


*******************************************************
           感想
*******************************************************
やってみた感じ夢罠さんはある砦の防衛なら超堅いけど
他はほどほどみたいな感じかな?
昔はうちもL3でしかいいところを見せれなかったのでよくわかります;;
ってことで今週は追い掛け回してしまい申し訳ありませんでした><

にしてもTPは最近マンネリ化しててきつい・・・
青冠さんに挑むにしてはまだ戦力が乏しい
かといってFE勢と戦うには人数が多すぎるという・・・orz
CENさんが前みたく30人くらい居てくれれば熱い戦いが
出来そうなんですけどねぇ;;
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2010/02/02 15:23] | [ 編集 ]

 

>非公開さん

なんと!
情報ありがとうございます!

[2010/02/09 11:48] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
