スポンサーサイト


2010年01月24日Gv

今週もLKG(イツワリノウタヒメ)を使ってのGvG

構成は
TPメンバー:18人(2PC込み21人)
個人傭兵さん: 9人(2PC込み10人)
で27人(2PC込み31人)でのGvGでした!

ではレポ開始ー
*******************************************************
           B1
*******************************************************
B1にFASTさんがいるということで向かうことに
3MAPに数人いたので倒してERに行くも空;;
割って転戦します
<20:10:34> 砦 [Britoniah Guild 1]を [イツワリノウタヒメ] ギルドが占領しました

*******************************************************
           V1
*******************************************************
20:15 続いてV1が面白そうということで向かうことに
2MAPにCENさんとレーバテインさん
ERに青冠さんがいました

前回3MAPで遊んでいたら青冠さんに転戦されてションボリしたので
今回はがっつりやりたい!って感じで

前に立ちふさがった敵だけ倒してERに急ぐことに
ER前でカウントとって突撃するも割れ;;

<20:19:12> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [ウェルウィッチア] ギルドが占領しました

ここからは

ERをどこかが占拠

他2勢力が3MAPで戦う

ERにいる勢力が辛抱たまらん!と3MAPに出てくる

その隙にどこかがERでEmCしてER占拠

一番上に戻る

の繰り返しをしてた気がしますw
しかも21時までずーっと戦っていましたw

今回は青冠さんCENさんTPの3勢力で戦っていたので
歯ごたえのある戦いが楽しめたんじゃないかな><

でもただ戦っているだけ感が強かった
方針をちゃんと決めてやった方がよかった気もします・・・orz

最後は
青冠さんがER防衛

TPがER突撃して全滅

続いてCENさんが突撃して全滅

さらに続いてTPが突撃

というまさかの3連続突撃でER占拠
時間も時間なので割ってどこも来なかったら転戦といことで割り

<21:09:38> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [イツワリノウタヒメ] ギルドが占領しました

どこも来なかったので転戦;;

*******************************************************
           N4
*******************************************************
続いて偵察していたら
SEが超重い、N4にFASTさんが少量いるって感じだったので
SEの練習の為にN4に向かうことに

しかしポタ取って移動してみるとN4にFASTさん全軍がいて
入り口ガチ防衛してました・・・orz
何度か突撃を試してみるも
回復でない・・・ガディ無双・・・FASTさんの火力もやばい
って感じで入り口を抜けることさえ困難でした;;

21:30 ここまで一度も入り口を突破できなかったので転戦

*******************************************************
           N1
*******************************************************
すぐ横のN1をザンキョウさんが防衛していたので
この規模ならいい戦いができるはず!と思い皆で移動
中に入ったらセレさんがいて涙目;;
超人ぷっかさんもいたようで、これ無理だろう的な空気が流れていたので
単独ですぐ上のN2を見に行ったらなんと空砦

*******************************************************
           N2
*******************************************************
ここを確保してからFEに行こうと思い皆を招集して割り

<21:39:03> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [イツワリノウタヒメ] ギルドが占領しました

さぁーバリケを作って転戦しようかーと思っていたら
ウミネコさんが3Gで襲来;;
バリケ修理が間に合わずそのまま押し切られました・・・orz

*******************************************************
           ラスト
*******************************************************
FEでの確保を狙ってV2とL3とC2を調べると
V2:超レース
L3:少数が防衛
C2:葉月さんがER防衛
とのことだったので皆にはL3に移動してもらいつつC2ポタを取ってもらい
L3を確保
ここで21:50
派兵してーっと言ったものの
誰をL3に残すとか現場指揮は誰がするとかで揉めてgdgdに・・・
結局C2に移動できたのが21:55
攻め被りにFASTさんがいたらしく敗北;;

結果
L3取得で終了となりました

総指揮やってる人の苦労が凄くよくわかるGvでした・・・
こんなこと毎週やってたら身が持ちません;;
これはちょっと考えどころです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
