

ADS狩りぱねぇっす・・・

ケミのメマー用にとっておいた資金(80M)が
残っているのでそれを使ってどこまで上げれるか
計算してみました
まずは70→90はコルヌス1確狩り
低レベル帯ニヨは立ちずらいのでソロ

必要経験値:193.6M
コルヌス経験値:30,854
ネカフェ教範靴アウド*2使用:30,854 * 2.2 = 67,879
必要討伐数:193.6M / 67,879 = 2,854匹
ADS代:2,854匹 * 13,000z = 37M
残り資金:80M - 37M - 消耗品2M = 41M

まだまだ頑張れる



続いて90→99はまず生体ADS狩りで計算
被ダメが痛いので靴とアウドは使いません;;
生体はADS2~3確狩りなので計算上は2.5としてます

必要経験値:1002M
生体MOB経験値:100,000
ネカフェ教範使用:100,000 * 2.0 = 200,000
必要討伐数:1002M / 200,000 = 5,011匹
ADS代:5,011 * 2.5発 * 13,000z = 162.8M
残り資金:41M - 163M - 消耗品5M = -127M

生体ソロは無理すぎる・・・
アスムかかってる敵がいたらさらにお金が必要ですしね;;

でも生体の場合はニヨが立ちまくっているのでニヨ計算
時給30Mで計算すると34セット必要
34セット全て枠買いをしたとしたら34セット * 3M = 102M
こっちの方が安い・・・けど資金が足りない;;


90まではコルヌスソロして90からは残りの資金で
風アンフロを買って生蹴お座りがよさそう・・・

支援、王、冠+罠が出せるからきっとどれかで参加できるだろうし!
教授も出せるけど外教授なんて需要なさそう;;
拉致と魂も持ってると完璧なんだけどなぁ
魂なら作れそうだから作ろうかなぁ・・・


何にしてもまずはコルヌス狩りだ!
がんばるぞー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
