スポンサーサイト


2010年01月17日Gv

今週は新規に作ったLKG(イツワリノウタヒメ)を使ってのGvG

今まで使っていたハイプリG(AfternoonTea)はEmCマスターが
多忙ということで新規にGを作成しました;;

構成は
TPメンバー:21人(2PC込み24人)
個人傭兵さん:12人(2PC込み12人)
で33人(2PC込み36人)でのGvGでした!

今週は個人傭兵さんがいっぱい来てくれました!
非常にありがたいことです><

あと、新規GのG名ですが
自分は会議に参加してないので細かい経緯は知りませんが
EmCマスターがマクロススキーなので
そこから来たんじゃないかなーって感じですw


さらに、今週から自分が総指揮に任命されてしまいました;;


ではレポ開始ー
最初はいつも通り偵察から
探す目標は青冠さんでした

*******************************************************
           N5
*******************************************************
20:08 N5に青冠さんがいると報告が入ったので向かうことに

中の状況を見たところエンペを叩いていたので
割れた後、防衛状況が出来上がるまで砦前待機

<20:13:45> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [-転職マガジン編集部-] ギルドが占領しました

割れて少ししたら入り口防衛を開始したようなので突撃開始!
でもちょっと入るのが早すぎたかな?
まだ防衛状態が完成していなかったようで入り口は早々に突破
城門バリケがまだ出てなかったので城門ができるまで城門バリケ前で待機

20:16 守護石が完全復旧し、城門バリケードが復活しました。

さぁこれからが本番だ!
自分とらりーさんで第1守護に陽動をしかけつつ
本隊は第2守護に向かってもらう
っとここでFASTさんが襲来;;

20:23 ここらへんで両守護石が消滅したようです

とりあえず第一バリケ右に集まって共闘なしで平地合戦
けどFASTさんにボコされました;;
それでも食い下がっていると

20:30 第1バリケードが突破されました!

FASTさんがバリケ壊してました。w。
さらにりのせぴさんが少数襲来;;
そのまま第2バリケ前に移動してここでもまた平地合戦!

ここでもFASTさんにボコされ;;
おかしいなぁーと思いG情報を見ると
チャンプが自分一人だけという罠
そりゃーLK処理が間に合わないはずだよpq
ってことで2同盟を相手にするのはきついので転戦

20:36 転戦

とりあえずSEは状態が落ち着く後半まで待つということで
FEで金魚さん、ザンキョウさんあたりを探すことに・・・

*******************************************************
           B1
*******************************************************
B1で夢罠さん、ザンキョウさん、CENさんが戦っているとのこと!
これは混ざるしかねぇと突撃、進軍していたら

<20:43:52> 砦 [Britoniah Guild 1]を [世界に1/10000のネギ] ギルドが占領しました

レース化しそうだったのでEmCマスターだけ砦前に居てもらい
皆は徒歩で砦に潜入

<20:45:24> 砦 [Britoniah Guild 1]を [孔明を継ぎし者達] ギルドが占領しました

すぐに割れたのでEmCマスターに入ってもらい
レーサーに割られる前に確保を目指す!

どうにか3MAPでEmCが成功してERに雪崩れ込み
ERには夢罠さんとザンキョウさんがいたので急いで制圧
割られる前に制圧できたのでエンペ周りで平地防衛開始!

しかしあまり攻めて来ない;;
3MAPの状況を調べてもらったらザンキョウさんが
3MAP出口にロキ張って陣取っているという・・・
これは逆突するしかないとカウントをとって逆突

自分はこの隙にエンペを狙ってくる輩がいるだろうから
退治する為にエンペ横に残り。w。

3MAPには複数の勢力がいたようで
皆楽しく平地していた模様;;

21:00 一旦ERに集合
ERで再び防衛陣を敷いて補給が必要な人は補給に行ってもらうことに
なんてしてたらジャンクさん襲来してきたのでまた逆突
他には来てないっぽいので割って転戦

<21:04:39> 砦 [Britoniah Guild 1]を [イツワリノウタヒメ] ギルドが占領しました

でも自分は転戦せずにパラの人と二人で
3MAPで暴れてました。w。
ごめんなさい、ごめんなさい

*******************************************************
           V3
*******************************************************
金魚さんを探してまた偵察してたのですが
V3で青冠さんがER防衛をしているとのこと!
これは向かうしかないと思い突撃

3MAPには葉月さんとCENさんがいたので
ER行く前にとりあえず3MAPで平地戦をしていたら

<21:20:41> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [-転職マガジン編集部-] ギルドが占領しました

青冠さんが割ってしまいました;;
これは転戦してるっぽいなーと思いこちらも転戦

*******************************************************
           N1
*******************************************************
続いて偵察をしていると青冠さんがN1で防衛しているとのこと!
この時間なら邪魔は入るまいと思い突撃!

入り口防衛をしていたので入り口で頑張っていたら
EmCマスターが第2守護石横でEmCを決めてくれたので

21:35 第2守護石が破壊されました!

続いて第1守護に向かうことに
しかし第1守護の防衛がなかなか突破できない;;
EmCマスターはガディや入り口カットに苦戦してて
EmC回転がままならない

しかも自軍はチャンプ1、さらにSE型のチャンプというのを忘れてました・・・
耐性型LKが複数入ってくると倒すのに四苦八苦;;
この人耐性型っぽいなーと思い威力装備に持ち替えて
阿修羅をしたと思ったら横にいたたれ人形装備のLKにタゲが・・・
アーッ!!と思ったら反射で死んでました;;
しかも自分が死ぬとチャンプ0になってしまいLKが大暴れ・・・orz

なんてしてると

21:40 守護石が完全復旧し、城門バリケードが復活しました

第2守護直された・・・orz
その後すぐに第1守護からいなくなる青冠さん
これはシーソーゲームをさせられる・・・
残りは第2守護石と123バリケ、時間は21:45
第1守護でさえ5分かけて半分くらいまでしか進めなかったので
これは難しそうだと判断して皆が第2守護を攻撃している間に
V2とL3に数名偵察を飛ばすことに

偵察結果は
V2は少数防衛してる
L3は少数防衛してる→ウミネコさんが来てる
面白さを取るならL3に行ってウミネコさんと戦うのですが
時間は21:48・・・泣く泣くV2を確保
隙あらばとEmCマスターにL3に潜伏しててもらいましたが
ウミネコさんがぜんぜん減らないってことで諦め

結果V2取得で終了しました


*******************************************************
           感想
*******************************************************
今回、SEで青冠さん全軍とガチでぶつかったのですが強かったー
でもじわじわ押せてはいたので時間があれば何とかなりそうかな?
多分全て突破するには40~60分くらいかかりそうですがzzz
今回は傭兵さんが多くて何とか戦いになりましたけど
傭兵さんが少ない時は無難にFE攻めになっちゃうかなー
もっと規模を大きくするか
Muさんみたいな異次元の強さを身につけるしかなさそうな気がする。w。

スポンサーサイト

リチャージリログでバトルモードが解除されてて、
速度Pを叩き損ねたターンがあったなんて言えない…

[2010/01/19 23:14] URL | 緋色[シェリル] [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
