

クリエプロジェクト第二部

1.5倍が終了しましたね;;
では転生後の履歴を・・・
ヴァルキリーさまお久しぶり!
2010-01-18-1.jpg
ヴァル様「カート外せよwww」
って言われて戻されました;;


転生後はポポリンで転職して
アヌビスイグ葉狩りを試してみました
2010-01-18-2.jpg
鳥とHPが同じ垢なので
支援→CC→ブラギって感じ


3.5時間くらいでJOB50!
使った金額は2Mくらいだったかな?
2010-01-18-3.jpg
アヌは早いけど精神的になんか嫌だったなぁ・・・


アルケミさまにお願いしてクリエに!
2010-01-18-4.jpg
すぐにでもADSを投げたかったですが
ADS10は最短でもJOB31必要・・・;;
アヌ様にもう1.5時間篭ることに・・・orz


結果!
2010-01-18-5.jpg
ADS取れたー
でADS狩りを調べたら異世界にいるコルヌスが
美味しいみたい!
しかし異世界クエはBase70から・・・orz
70まではタイタン行ってそれから異世界いくかなぁ・・・


おまけ
2010-01-18-6.jpg
何故かこのポーズがツボりました

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
