

クリエプロジェクト第一部完

Gvレポと動画は1.5倍が終ってから作りますpq

土日は久しぶりに頑張ってしまったのでその履歴を・・・
金曜日は飲み会があったので何もせずに就寝zzz

土曜の朝にキャラの作成を行い
超マインとブラストクリップを持ってウルフ狩り

10分くらいでBase40まで上がったので
続いてデザウルメマー狩り!
2010-01-17-1.jpg

20分ほど狩ってこんな感じ
2010-01-17-2.jpg

転職後にデザウルを少しだけ狩って
課金料理と支援フルブーストで廃屋1確狩り
2010-01-17-3.jpg

土曜の夕方でこんな感じ
支援なし廃屋1確が可能に!
2010-01-17-4.jpg


ネカフェに出陣して時計塔で廃屋メマー狩りを
5時間やってBase89


日曜の朝
竜ニヨに外支援で参加
2010-01-17-5.jpg
時給は1.5倍+教範+竜靴で30Mって感じでした
緑ペ2枚、金オシ1枚出てホックホク♪

3セットでBase95に!
2010-01-17-6.jpg


この後はGv用にブーンPOTを買いに行って
Gvまで就寝zzz

Gvイ後に生蹴が4セットで立っていたので外冠で参加
2010-01-17-7.jpg
死んだ時に誤クリでリヒに戻ってしまったり
戻った後はMSの位置にハエを登録したままで
共闘だ!ってボタンを押したらヒューンって飛んでしまって
凄い迷惑をかけてしまいました・・・orz

時給は1.5倍+教範+アウドムラ*2で
最初65M、最後の方は75Mって感じ♪


生蹴で無事に発行♪
2010-01-17-8.jpg
キャラ作成から46時間で発光は最短記録でした・・・
育成時間だけで言うなら16時間くらいです・・・
01~55 1h ウルフ&デザウル
55~74 3h 西廃屋
74~89 5h 時計塔廃屋
89~95 3h 竜ニヨ
95~99 4h 生蹴ニヨ
頑張れる人なら休日の1日発光もできるんじゃないかな

1.5倍とはいえニヨに参加すると恐ろしい速度で
上がっていきますね・・・これはゆとりすぎる・・・
騎士で一生懸命カーサをツンツンしてたのが
馬鹿らしく思えるほどw

メマー代を用意したのにほとんど使わなかったので
転生したらADS狩り資金として使おう!

ってことで第1部完!

竜ニヨいっておもったのが、95までがきついと思っていたのに
全然きつくなさそうwwwぼくもSageおわったら次はクリエだ!

[2010/01/19 10:29] URL | らき [ 編集 ]

 

竜ニヨはメンバーがよかったのかも?
楽でしたよーw
クリエはもちろん男ケミのらきっぽいどを育成ですよね!

[2010/01/19 12:19] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

むりっぽいど・w・

[2010/01/20 10:02] URL | らき [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
