

新規プロジェクト立ち上げ

巷は1.5倍でキャッキャウフフしている中
自分は特に育てたいキャラがいないので
ぼーっと金策をする毎日・・・

これではいかん!ということで新しいキャラを作ろうかと。w。
何の職かといいますと


クリエ!ADSクリエ!


いやーADS楽しそうですよねー
ミョルという夢もありますし!

チャンプは次なる目標がMVPガイルCとか金ゴキCとかメギンとか
やばい金額のしかないのでGv以外いまいちやる気が出てなかったのですが
ミョルなら・・・頑張れば作れそう!(1年くらいかかりそうですが・・・)

ってことでミョルを活かせる職!
プレスパラはそれっぽいステのパラがもういるので
次はADSクリエです!

1.5倍期間中に廃屋メマーでケミ95くらいまで育てればいいかなー
後は生蹴に外チャンプで参加してオーラに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
