スポンサーサイト


2010年01月10日Gv

今週は個人傭兵として
†金魚花火†さんに雇用してもらってのGvG

人数は2PC込みで37~38人くらいだったようです
TPからは8人くらい参戦してましたw

気がつけば今年になって初の更新ですね・・・
あけましておめでとうございます!

ではレポ開始ー
**************************************************
V1
**************************************************
開始から徒歩移動
途中EmCが来るか!!と思ったら阻止され;;
ERに付いた時には中にザンキョウさんがいっぱいいて割られ
20:01 砦[Valkyrie Realms 1] を [ヘイムダル暫定協同組合] ギルドが占領しました

引き続き攻めで3MAPEmCしてER突撃
ERにはそんなに人がいなかったので簡単に制圧
防衛を開始すると孔明さんとザンキョウさんが連続して襲来
壊滅させられたのかな?自分は途中で阿修羅死してました。w。

ベースで補給していたら3MAPにEmCで呼ばれ
CENさん、iconoclastさんと平地合戦
両方潰してER突撃、ERにはザンキョウさんがいました
ある程度崩すも全滅。w。

今度は皆で歩いて徒歩復帰
2MAP出口にconoclastさんがいたので平地勝負
じわじわ崩されて全滅;;

3MAPEmCがあったようですが乗り遅れorz
急いで徒歩復帰
3MAP出口に青冠さんが数人いたので倒してEmC
ER突撃をしようとしたら後ろからCENさん襲来、あっさり殺され・・・orz
急いで復帰したら相手がconoclastさんに代わっていました。w。
ある程度倒したところでまたもあっさり殺され;;
HP管理と反射死対策がダメダメすぎでした・・・orz

20:30 ERにどこもいなかったのでEREmC
とりあえず防衛
しかしどこもこない・・・
3MAP→2MAPと見たら2MAPでCENさんとconoclastさんが平地中
防衛を放棄してうちらも2MAPに殴りこみ
2MAPでキャッキャしてたら割られ
20:38 砦[Valkyrie Realms 1] を [お構いなく] ギルドが占領しました
転戦

**************************************************
C1
**************************************************
DEさんが守っていたので蹂躙してイナバ防衛
20:44 砦[Chung-Rim Guild 1] を [†金魚花火†] ギルドが占領しました
アナウンス鳴らして待っていたらCENさん襲来
途中EPさんが加わって危なげになりましたけど地形効果を利用してなんとか防衛成功
21:08 転戦

**************************************************
V3
**************************************************
3MAPEmCしてERに雪崩れ込み
ザンキョウさんがいる!と思ったら少数しかいなかったので蹂躙して防衛
ここではずっとエンペ護衛をやってたので戦況はわかりません。w。
ザンキョウさんが何回か攻めて来てたのかな?
エンペに抜けて来るのが少数すぎて暇でした。w。
21:35 最終確保砦に向かうということで逆突撃して転戦

**************************************************
V1
**************************************************
3MAPでEmCしてER突撃
DEさんが少数いたので数の暴力で蹂躙して防衛開始
偵察とレーサーしか来なかったので3MAPでうろちょろしてました。w。

21:59 砦[Valkyrie Realms 1] を [†金魚花火†] ギルドが占領しました

2砦も狙っていたようですがうまくいかずV1取得で終了

**************************************************
感想
**************************************************
王リハビリ2回目でしたが酷いものでしたorz
金魚さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです;;
早くなんとかしないとなぁ・・・


金魚さんは結構前に一度お邪魔させてもらいましたが
その時より指揮や復唱がしっかりしていたので面白かった><b
反省会にも参加させてもらいました♪
なので細かいことは省略w


次回は久々にTPとしてのGvです
ちょっと変化があると思うのでお楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
