

山篭り3

人恋しくなってきました・・・ミシホです。

今回は休日ということでかなり長時間篭っていました!
ってことなので低価格レアのSSは省いてますw
2009_07_25_02.jpg
まずカーサから杖がきた!


2009_07_25_04.jpg
火山に新婚さん現る・・・


そんなこんなで

2009_07_25_05.jpg
97になりました><


2009_07_25_06.jpg
そしてついに出てしまった・・・後はオル手だけですね!


Gチャの方では・・・

2009_07_25_08.jpg
ぷにょんが壊れてしまったようです


2009_07_25_09.jpg
さらに、廃オークになってしまったようです


2009_07_25_11.jpg
しかもAAトークまで・・・ぷにょん・・・恐るべし・・・



2009_07_25_12.jpg
キャラの方は無事に98になりました!オーラロード突入です!

でも転生後のステとか決めてないんですよねぇ・・・
型はSdCn型にする予定です。
DV献身はGに数人いるので同じの作っても面白くないからです><
ミョルかブブCがあれば無詠唱無ディレイプレスパラとか作ってみたいですが・・・高すぎる;;

スキルは・・・
ペコ有り ゴス01 献身03 RS07型:こちら
ペコ有り ゴス10 献身無し RS10型:こちら
ペコ無し ゴス04 献身03 RS10型:こちら
のどれかかなぁ

ステは、S>V>D=A>Iがいい感じ:こちら
DEF15(プロボで下げます)人耐性41%無属性耐性3%(レイドはコンバで貫通します)相手に
最小与ダメ 3520(704×5hit)
平均与ダメ 4035(807×5hit)
最大与ダメ 4540(908×5hit)
秒間与ダメ 6078.64
くらいでます!秒間6KとかBBより痛いので単体火力としては優秀ですよね!

武器を鈍器にしてフルアドを貰うと
最小与ダメ 3520(704×5hit)
平均与ダメ 4035(807×5hit)
最大与ダメ 4540(908×5hit)
秒間与ダメ 6959.3
こんなに出たりしますが・・・フルアドを2PCで出せないのであまり実用的じゃないのかな・・・

とりあえず前衛のLKに献身してRSとDF使いながら一緒に暴れたら面白そうですよね^q^

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
