スポンサーサイト


2009年12月20日Gv

今週はいつものハイプリG(AfternoonTea)に戻ってのGvG

構成は
TPメンバー:20人(2PC込み21人)
個人傭兵さん:7人(2PC込み8人)
で27人(2PC込み29人)でのGvGでした!

MDWさんがお祭りをするということで
何名か欠席&忘年会などでお休みがいたため
少なかったですpq
さらにDV教授が0という状況だったので
自分は教授で出ました!

そしてこのGvが自分が出れる今年最後のGvになりますpq
次に出れるのは1/10かなぁ・・・

ではレポ開始ー
最初はいつもどうり偵察でー

20:09 青冠さんがいるということでN4へ

砦に入ると第一バリケのところにMDWさんがいました!
懐かしのMDWさん!ってことで平地を挑みましたが
フルボッコにされました。w。

特に自分はレベルが低いのでADS2確・・・
ターゲットロックオンされるとあっさり死にますpq

20:13 砦前に集合して進軍することに

MDWさんはすでに第2バリケ前まで進んでいるようなので
MDWさんを後ろから突付くことに!

しかし!突付きはじめたと思ったらさらに後ろで
MDWさんがEmC!一気に殲滅させられました。w。

20:18 再び砦前に集合して進軍

今度は第3バリケまで進んでいるとのとこなので向かうことに

第3バリケは
バリケ裏に青冠さん
右にMDWさん
左にFASTさん
という三つ巴の状態

とりあえずMDWさんに挑むもまたすぐに後ろにEmCで移動され
一気に殲滅させられました。w。

こちらも負けじと階段下でEmC
第3バリケがもう壊れていたのでエンペ回りに駆け込みました
そしてエンペ周りを制圧できるかなーってタイミングで
すぐ近くでまたMDWさんがEmC!
一気に殲滅させられました。w。

20:27 とりあえず砦前集合

エンペまで直行するもすぐに割られます;;
<20:29:41> 砦 [Nidavellir Guild 4]を [My Dear World] ギルドが占領しました


撤退して偵察


20:41 金魚さんがC1にいるということで向かうことに

砦前に集合してから纏まって進軍
3MAPにωさん(懐かしのカエルさんマーク!)
と金魚さん(らぶ☆ドッきゅん)がちらほら

とりあえず3MAPを制圧してからER突撃
ERにはザンキョウさんがいました
自分はLP後に阿修羅で即退場;;

死に戻りで移動中にERでEmCが決まり
エンペ周りを制圧してイナバ防衛開始!

ザンキョウさんとωさんがどんどん来たので
割ろうとしたら割られました・・・

<20:55:33> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [World End] ギルドが占領しました


休憩と偵察へ


21:10 青冠さんいるということでL2へ

ER前まで進軍して
ER突撃をしたら「メリクリ」というチャットを
数人が出してるだけ・・・ほのぼのしてから割って転戦

<21:15:42> 砦 [Luina Guild 2]を [AfternoonTea] ギルドが占領しました


21:19 V1に金魚さんがいるということで向かうことに

ER前まで進軍してER突撃
LP後にADSで瞬殺させられました。w。

死に戻りで復帰したらERを制圧していたので防衛
防衛して少ししたらCENさんが来て壊滅・・・

めげずにER前に集合してER突撃
突撃後すぐに後ろから青冠さん登場!
TPは完全に空気になってましたzzz

さらにめげずにER前に行ったら青冠さんがER防衛してて
他の勢力がいなかったのでER突撃
階段上まで攻め上がっていたところで割れpq

<21:38:06> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [-転職マガジン編集部-] ギルドが占領しました

もういっちょ!とER前まで進軍していたらまた割れ・・・

<21:40:57> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [My Dear World] ギルドが占領しました


残り時間が少ないのでいつものL3へ


EPさんがER防衛をしていたので突撃
数に暴力で制圧して確保。w。

防衛してすぐにうみねこさんが1Gだけ来たけど防ぐ
その後元天空さんだったかな?が1Gで来ますが防ぐ

21:49 Muさん襲来

必死でLP維持とSP回ししてたら阿修羅打たれて死んでました。w。
他の人もあっさり殲滅させられましたpq

負けじとER集合して突撃をしようとしたら
後クリでERに入ってしまいフルボッコにあいましたzzz

味方はカウントの後に突撃したようですが蒸発したようで;;

21:55 V2に転戦

中に入ってびっくり!Chさんがいましたw
めげずに頑張るも3MAPまで進んだとこで時間オーバー


宿無しで終了となりました


■感想

・MDWさん
 昔は一方的にライバル視してて、ある程度戦えてましたが
 今回はボッコボコにさせられましたzzz
 マスターさんのEmCタイミングと位置取りがうまくて感動しました♪

・CENさん
 レポ見る感じだと今回はほぼ同数だったようですね・・・完敗です☆ミ
 相変わらず強いなぁ・・・

・金魚さん
 自分がすぐに死んでしまったのでわかりません;;

・青冠さん
 メリクリチャット和みました!お茶目さんめ!

・Muさん
 TUEEEEEEEEEEEEEE
 全体的に強いです・・・硬い痛いし上手いし流石って感じでした
 今度は王で参加してる時に全力で戦ってみたいです・・・
 まさにラスボスですね
 Muさんが来た!って報告を聞くと胸の高鳴りが止まりません

・教授で参加してみて
 今回はひげさんがお休みだったので無詠唱装備を借りて使ってみましたが
 無詠唱楽しいいいいいいいいいいいいいいい
 調子に乗ってLP更新しまくってたらすぐにジェムが無くなりましたw

 でも耐性装備にしてもADS1発で6~7割持っていかれるのはキツかった;;
 ADS来てる!と思ったら次の瞬間死んでました。w。
 王は2発までなら耐えれるので2確と3確ではかなり違うなぁーと痛感しました
 残影がないのもきつい><
 ゴス持ち替えがうまくできれば問題ないんでしょうけど・・・まだまだすぎた・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
