スポンサーサイト


2009年12月13日Gv

今週は個人傭兵として
CENさん(Children Eat Nightmare)に
雇用してもらってのGvG

人数は2PC込みで26人くらいだったかな?
中身の人数とかは傭兵なのでわかりません。w。

TPからはひげさんとアルハさんと勇者様が
一緒に参戦してました♪

ではレポ開始ー
偵察でV1の砦前に行ったら
金魚さんがいたのでV1に向かうことに


ザンキョウさんも来ていたので
3MAP中央を陣取ってザンキョウさんを撃破
その後3MAP奥にprosit!!!さんがいたのでこちらも撃破
ER内に突撃!
あっさり死亡。w。

今週の金魚さんは凄い人数いましたねぇ・・・
蹂躙されましたpq

めげずにEmCで3MAPの中央に召集
ER前にいたprosit!!!さんを撃破
後ろから来ていたザンキョウさんも撃破
今度こそ!と突撃
今度は崩したようでER前でEmCしてすぐに突撃

20:12 ER確保成功

まさかこの人数差で確保できるとは思わなかった・・・

確保して少ししたら金魚さんがER突撃にきますが防衛
一度崩されますがエンペ近くでEmCして一気に殲滅

20:19 少し待ってもどこも来ないので逆突

3MAP中央にいた金魚さんに逆襲とばかりに蹂躙されましたpq
生き残った数人でER内に引き篭もりますが
ER前には金魚さんが大勢待機中
ER内には数人しかいないのでエンペを割ることに

<20:22:31> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

急いでER内に集結して防衛をしようとしますがどこもこない・・・pq
3MAPを見たら金魚さん、Leavatainさん、ザンキョウさんが
平地戦を繰り広げている模様・・・
ERにいるより割らせた方がよさそうと判断して
3MAPの平地戦に参加、3MAPでちょこちょこ暴れてから

20:28 補給タイム

補給が終わってさぁー行くかーと思ったら割れる;;

<20:29:47> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [- Desert Eagle -] ギルドが占領しました

気を取り直して3MAP入り口でEmC
まずはprosit!!!さんを撃破して奥にいるLeavatainさんと
戦っていたらprosit!!!さんが後ろから復讐にpq
挟まれる形になって全滅・・・orz

20:35 今度は砦前待機から進軍することに
砦に入るとザンキョウさんが待ち構えていたので平地戦!
倒しても倒してもすぐに復帰してくる・・・
SEみたいな状況になっていたので2MAPに移動

2MAPには放課後さんがいたので挑みましたがボロボロにpq
後退しつつEmCをして放課後さんの冠を倒すことに成功
放課後さんが引いていったので2MAPラストに移動

3MAPに移動しますがどこもいなかったのでER突撃
金魚さんが防衛してました、自分あっさり死亡。w。
ベースでションボリしてたらEmC!
場所はER内のWPポイント!
何も準備してなかったので一気に殲滅されましたpq

20:47 砦前待機で入り口から再び進軍することに
1MAPの中央でザンキョウさんを撃破
1MAPで出口で_Worldさんを撃破
2MAP入り口でザンキョウさんと再び戦い撃破
ER前までどこもいなかったのでER突撃
EmCで直ぐにER前に召集して再度突撃
今度は2度の突撃では崩せずに全滅;;

皆はこの後3MAPにEmCで飛んだのかな?
自分は乗り遅れzzz
なんとか合流したらER突撃前だったので
急いでコートを貰って突撃
1度目の突撃でWP周りをある程度倒してから
EmCしてすぐに突撃
2度目の突撃で崩したと思ったら金魚さんがエンペ横EmC
一気に逆襲されましたpq

21:03 砦入り口に集結して、1MAPから行こうー
入ったらザンキョウさんが待ち構えていたので撃破
3MAP中央に_Worldさんがいて
その奥に金魚さんがいたので戦おうとしたら

<21:06:55> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [chase a dream] ギルドが占領しました

割れたpq
偵察に・・・

21:15 V1にDoGさんがいるということで向かうことに
ER前に集合して一気に突撃、一気に殲滅zzz
DoGさん側が15人くらいしかいなかったので転戦中だったのかも?

確保状態にしますが、レーサーしか来ないので数名を偵察に

21:25 V3に金魚さんとLeavatainさんがいるということで向かうことに
ERが空だったのでERでEmCをして3MAPに進軍
3MAPでは金魚さん、Leavatainさん、prosit!!!さんがいたので平地戦に!
平地で戦ってER確保した金魚さんに突っ込んで全滅して
また平地をしてるとこでタイムアップ

21:42 ラスト確保用の偵察開始

21:47 L4がよさそうだったのでL4に向かうことに
21:49 L4にFASTさんとりのせぴさんがいるということで撤退

21:52 C1を放課後さんが確保しているということで向かうことに
リセットさせずに確保できたのですが、すぐに天空さんがやってきますzzz
今度は自分達のリセットが間に合わず

<21:57:52> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Private Anthem] ギルドが占領しました

取れらてしまいましたpq

最後はC5のレースに賭けますが取れずに宿無しでした。w。



■CENさんで参加してみて
 非常に楽しかったです♪
 自分達より大きなところに挑戦していくのはやっぱり楽しい・・・

■悪かった点
 ・復唱が少ない
  全員がVCに入っていることによって起こる現象ですねー
  うちでもなりましたpq
  特に聞専の人がGチャで言ったことの復唱は結構大事だったりします
  Gチャは流れやすいので皆で復唱ができるといいかなぁー
  あ、自分は復唱全然してなかったです・・・すみません・・・orz

 ・耐久力が低い
  反省会で言ったことなのでスキップ!

■良かった点
 ・コートの徹底ぶり
  突撃前、EmC後、制圧後などのコート配布方法が
  非常に分かりやすくて感動しました

 ・砂の人がやばい
  恐ろしく強かったです・・・
  砂で強ぇぇって思ったのは青冠さんにいる人以来ですかね
  戦場で見つけたら即阿修羅をしようと思いました☆ω☆

 ・全体的に攻撃力が高い
  少人数であそこまで戦える理由はこれなんだと思います
  平地戦で同規模とぶつかった時の殲滅速度が異常でした

  うちは防御力を強化することで成長していきましたが
  CENさんはその対極にいるんだなと思いました

  防御力まで強化されたらどうしようもねぇ・・・

 ・ノリがいい
  いろいろと楽しかったです☆ω☆

■自分の感想
 久々の王ってのもあってショボショボでした・・・

 要職を倒すのに時間はかかるわ
 敵陣深くまで行っちゃって殺されるわ
 HPをよく見てなくて簡単に殺されるわ
 復唱や報告をサボりまくるわ
 動画の設定間違えて音が取れていないわ
 Gv後にかなり凹んでましたpq

 今後王のリハビリをするか、封印してLKになるか
 ちょっと迷いどころです・・・
スポンサーサイト

|゚ー゚)ノィョゥ
書くとこ無いからここ拝借w
動画で確認した結果報告(`ー´)

良かったとこ
阿修羅の人動きいいよね~要職しっかり狙ってた
個人的な見解だけど全員ブラギ中心にHIT&AWAYが見事
ショックさんのブラギの展開GJJ すごいやりやすかった
セリスティーネさんうほっいいDIS
他にもあるだろうけど俺の目で特に残ったところが↑

調整が必要なとこ
回復がまだ甘いかも~耐久力UPするならもっと自HP注意必要ぽ
ガンバンもっともっとだしていいとおも

ここからチラシ裏
教授で出て見たけどLPかぶりに泣いたw
大人しくLP以外してればよかったけどいつ落ちたのかわからないから
LP役がスイッチしたタイミングわからなくて結構マゴマゴしてたり(´・ω・`)
次回はもっとハイド使うお|ω・`) ダッテー
中途半端なとこで回復大量消費したりで本戦なったとき涙目とかあった
あとすごい気になってたことがw↓↓
アルハさん神風すぎたww叫びの範囲は広いからもうちょっと後ろでもいいかもね!
あとねすごいTOMかもしれないけど威力ないLKが必死にBBしたりしてたらわざと近くいってゴス固定でDIS安定してた場面があったんで状況によってはありかも?

たみさん次回よろしく☆ミ

[2009/12/18 19:52] URL | ウェネト [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
