

衝撃の展開

総指揮に続き今度はEmCマスターまでお休みにp q
ってことで次のGvはTPお休みになります。w。

12月は皆忙しそうだから
休みがちょくちょくありそうですねぇ・・・

自分は適当に傭兵しようと思ってます・w・
とりあえず南で落ちてみよう~

99 王:D>V>S
99 LK:V>S>D
94 冠:V>I=D
経費はいりませんので
どれかで雇ってくれる人がいたら・・・嬉しいなぁ・・・;;

教授とHPも出せますが・・・超下手なので候補にいれない!。w。

12月13日20:00にプロンテラ大聖堂で待ってます☆ミ

[2009/12/09 17:01] URL | ウェネト [ 編集 ]

 

そんなときはボクのギルド使うといいよ。

拡張10にEMCはあるお!!




マスタキャラが17アコだけど^^^^^

[2009/12/10 12:13] URL | しおり [ 編集 ]

 

>>しおりさん
拡張10・・・だと!?

ってマスターがアコwwww

[2009/12/11 20:16] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
