

ぼへー

LKの育成も終わり、総指揮も終ったので
ボヘーっとしてます(ーωー)zzz

今日のメンテで蜃気楼とかレモン販売とか来るのかなぁ・・・
前回の蜃気楼は休止中だったので今度は参加してみたいなー

■LK装備
使わない装備を売却して15Mほど溜まったところに
ギルメンが15Mほど借金を返済してくれたので
グラリスは安くでいいやと50Mで露店放置したら
すぐ売れました^q^
これで持ち金80M達成!

D肩:40M
レイド:4M
D靴:13M
緑ペ:7M
合計:64M

なんとか買えそうですねー♪
これで最低限のタンクLK装備が揃う感じかな?
プラチナとV肩は買わない予定です。w。

■ノートPC
ノートPCの方は注文しましたけど
到着に14日かかるとかzzz
13日と20日はボイチャなしでの参加になりそう・・・orz

しかも来週は受話器大先生がGvに出れないそうで(;人;)ナームー
総指揮どうすんだ~ってピヨっていたら
武将様が立候補!
皆の者デアエーデアエー状態になりましたw

自分が総指揮でいいのかと言う問題が…

[2009/12/08 20:46] URL | 緋色〔シェリル〕 [ 編集 ]

 

ここは傭兵のおれが!

[2009/12/10 12:11] URL | しおり [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
