スポンサーサイト


2009年12月06日Gv

今週もハイプリG(AfternoonTea)を使用してのGvG

構成は
TPメンバー:26人(2PC込み27人)
個人傭兵さん:17人(2PC込み18人)
で43人(2PC込み45人)でのGvGでした!

今週は欠席申請している人が多かったので
ギルメンに頼んで個人傭兵さんを増量しました♪
TPの1/3は傭兵さんでできてます><
いつも参加してくれて本当にありがとうございます

しかも今回はいつもの総指揮こと受話器大先生が
お休みだった為、自分が総指揮を勤めました。w。


ではレポ開始ー
TPは最近FE勢とばかり戦っていたので
今回は自分達より上にいるSE勢と戦おうということで

青冠さん:いつも負けているのでリベンジ!
FASTさん:ギルメンからの要望が多い感じ

この2同盟を探してみよう!ということではじめました

最初はいつもどうり偵察から


20:07 N4に青冠さんがいるということで向かうことに

バリケも守護石も無い状態だったのでエンペに直行してたら

<20:10:48> 砦 [Nidavellir Guild 4]を [猫の惑星] ギルドが占領しました

いきなり割れました;;

第3バリケと守護石の修復報告を受けるまで待ってから全軍突撃
久しぶりのSE砦・・・ガディさま・・・痛すぎですp q
とりあえず先行してる人に第2守護石を割ってもらいました

20:14 第2守護石が破壊されました!

第1守護石に向かおうとしますが
城門バリケ前でモタモタしてしまいました・・・

20:17 全ての守護石が破壊され城門バリケードが消滅しました!

なんてしてたら
先行してた人達が割ってくれました♪

第1バリケ周辺に集合して辺りの敵を倒しつつ
相手が防衛状態になるのを少し待ちます

少ししたら
「第3バリケ前に敵が集合してるよー」
と報告があったので
第3バリケ前の階段まで一気に前進

階段の上に緑エンブ
下に青エンブと挟まれそうになったので
階段中腹を陣取って青エンブの殲滅を優先してもらう

ある程度青エンブを倒したところで、階段でEmC
青エンブが戻ってくる前に全軍で一気に駆け上がり
第3バリケ前を制圧

ここで指揮ミス
バリケは壊さずにここで平地をしようと指示してしまって
緑エンブが旗移動で左右から、青エンブが階段からという感じで
包囲されて壊滅;;

20:29 また入り口に集合して突撃

20:29 第1守護石の再構築に成功しました!

入ってすぐに修復されちゃった;;
遊撃PTだけを第1守護石に向かわせて、他は正面を叩くことに

20:30 全ての守護石が破壊され城門バリケードが消滅しました!

守護石をさくっと壊していたら本隊の方から

「Chasteが来た!」

ここでまさかのラスボス登場
先行していた本隊はさくっと壊滅させられたようで・・・

EmCからの突撃で一度だけエンペ回りを占拠しますが
復帰してきたChasteさんにさっくりと全滅させられる。w。

この後、砦前待機にして傍観
青冠さんが転戦するのを期待して待っていたのですが
まだ戦っている!とのことだったので突撃

EmCして一気に突撃するも一瞬で殺されましたzzz
強い・・・強すぎる・・・

どうしようもないのでベース待機
偵察に行ってもらいます



偵察では青冠さんとFASTさんの動向を
調べてもらうことに

青冠さん:N3にいる
FASTさん:V3の3MAPで平地中(規模不明)

ということで青冠さんに再び挑戦することに

20:50 今度こそ!と砦前に集合して突撃を開始しようとしたら

「Chasteも来てるよ・・・」

なっなんだってー!!!

今更止められないので突撃を継続

20:51 全ての守護石が破壊され城門バリケードが消滅しました!

ここでも青冠さんを攻撃しているChasteさんの後ろに回って
Chasteさんにちょっかいを出すということをしましたが
返り討ちに。w。

20:57 第2バリケードが突破されました!
21:00 第3バリケードが突破されました!!!
TPの攻撃なんて何でもないぜ!といった感じで
簡単にバリケが壊されてしまいました;;

その後ERで平地戦になりましたけど、ボッコボコに・・・
なんだか煮え切らない感じでしたが
21:05 休憩タイム



ここで休憩しながら皆にアンケート

1・引き続き青冠さんに挑戦する
2・FASTさんを探して挑戦する

結果は半々だったので状況がいい(タイマンできる)方
を選ぶことにするということで偵察に出てもらいました

偵察開始して直ぐに青冠さんはB1にいるという情報がきました
しかもChasteさんがいないらしい!

「FASTさんは?」と皆に問いかけたところ
まったく見かけないとのこと・・・

とりあえずChasteさんが来る前に
B1で青冠さんとタイマンしたい><
ってことでB1に向かうことに

ER防衛をしているようなので、ER前集合して突撃
しかし突撃とほぼ同タイミングで
後ろから青冠さんが数名来て攻撃をしてきました;;
自分はここで死亡。w。

EmCマスターにどこかでEmCできない?と聞いたところ
「ERでEmCできちゃった☆ミ」なんて素敵な報告がw
自分はEmCもれ。w。

ERに急行したら制圧完了してました・・・
どうやらリセット役のAXを速攻潰したらしく
リセットをさせることなく制圧に成功
その後少し待っても青冠さんが来ないので割って転戦

<21:23:19> 砦 [Britoniah Guild 1]を [AfternoonTea] ギルドが占領しました


時間的に厳しいですがFASTさんと戦いたかったので偵察

しかしまた、どこにもいない・・・
あ、今日はF砦の偵察ポタは取ってないや・・・
砦情報ページを確認してみると、
F3をFASTさんがとってるzzz

Fのポタを急遽取ってもらって偵察すると
F3にFASTさん本隊
N5にFASTさん派遣
とりあえずFASTさんの脅威を見たいので本隊の方に突撃

入り口防衛でボコされました、2度ほど突撃したところで
「派遣隊がF3に戻ってるかも」
との報告があったので、これはN5いけるんじゃ・・・と思い
急いでN5に変更


21:39 N5突撃
21:39 各守護石の修理ポイントと第3バリケードの制御装置が作動しました

割れた後すぐに入ることに成功!
慎重に進むことに

21:40 第1守護石の再構築に成功しました!
21:40 第3バリケードの修復に成功しました!

第3バリケに到着した時に

21:41 第2バリケードの修復に成功しました!
21:41 守護石が完全復旧し、城門バリケードが復活しました

綺麗に蓋をしてくれました♪
こちらにはまだEmCが残っているので
いけいけで第3バリケを攻撃します

21:41 第3バリケードが突破されました!!!

すぐにエンペ周りの制圧と敵復帰地点の制圧を行いました

21:44 第2守護石が破壊されました!
どこかが守護石を破壊してきますが第2バリケが残っているので安心

ここで
「L3行くなら早めに割った方がいい」
とギルメンから助言を貰い割り
<21:47:24> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [AfternoonTea] ギルドが占領しました

21:48 第2守護石の再構築に成功しました!
21:48 守護石が完全復旧し、城門バリケードが復活しました
21:51 第3バリケードの修復に成功しました!

L3はERに少数いるという報告を受けていたので
ここで遊撃PTをL3に派遣、制圧をお願いします

<21:52:10> 砦 [Luina Guild 3]を [_World] ギルドが占領しました
リセットされますが、その後居なくなったようで無事確保

21:53 第2バリケードの修復に成功しました!
ここでN5はもう大丈夫だと思い前衛PTをL3に派遣

しかしL3の状態をウミネコさんに見られたらしく
「援軍頂戴!」
との報告が・・・
急いで全軍にL3移動を通達
とほぼ同時期にウミネコさんが1Gで襲来
遊撃PTが独断でL3リセット

<21:54:47> 砦 [Luina Guild 3]を [AfternoonTea] ギルドが占領しました

これには本当に助けられました・・・
これがなかったら占拠されていたと思いますp q

21:56 L3のエンペ横でEmCをしてもらい最後の攻防

ウミネコさん側は2Gに増えていたらしく結構な数が・・・
こちらはEmCをしたものの防衛布陣を敷くには時間が足りず
中途半端な布陣で防衛
かなり押されてしまい、エンペ周りでの乱戦に・・・

21:59 もうちょっとだ!ってとこで「しばらくお待ちください」

あー終った・・・と思ったのですがボイチャの方では
「まだいける!」
「サンクとSW!」
と熱い感じに

実は自分のHPを見ていなくて殺されました。w。
ベースに戻り祈ることに・・・超どきどき・・・

22:00 守りきりました

ボイチャでは
「おおおおおおおお」
「守ったああああああ」
などの熱い勝利の雄たけびがw
さらに数名がリアルでガッツポーズを取ったようでw
自分もガッツポーズしてました・w・b

結果、N5L3のダブルで終了です

皆に助けられての2砦
バタバタして大変な思いをさせてしまったけど
いい結果を残せてよかったなぁーと思いました


■Gv後
ノートPCが逝ってしまいました・・・
急いでノートPCを発注しましたけど
次のGvに間に合わなければボイチャはできません;;
困った・・・
スポンサーサイト

B1のリセット役は倒さないほうがタイマンできたんですね・・・OTZ

[2009/12/08 12:16] URL | しおり [ 編集 ]

 

いやいやいやいやい
リセット後転戦とかされてたら消化不慮になってヤキモキするので
倒したのは超GJですよー><b

[2009/12/08 12:25] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
