

2009年11月29日Gv

今週もハイプリG(AfternoonTea)を使用してのGvG

構成は
TPメンバー:26人(2PC込み29人)
個人傭兵さん:12人(2PC込み13人)
で38人(2PC込み42人)でのGvGでした!

今週は個人傭兵さんが多かったです♪
皆さんのおかげでなんとかなってます・・・超感謝><

LKは98/69でしたzzz
所持金がやばかったので途中から金策してました;;
王なら作り貯めたパイを食ってればいいんで楽ですが
LKはWSPを飲みまくるのできつい・・・orz
もし次のアニバで経験値1.5倍が来たらオーラ頑張りますが
来なかったらDセットも欲しいので金策しよかと思ってます・・・

ではレポ開始ー
最初はいつもどうり偵察から開始~

自分はV4担当だったのですが、ほぼ無人だったので
エンペ横でほのぼのしてました(*´ω`)~♪


20:07 L4を葉月同盟さんが防衛しているということで向かうことに!

ER防衛していたので高台に集合して一気に殲滅
<20:11:34> 砦 [Luina Guild 4]を [AfternoonTea] ギルドが占領しました
そのまま防衛、葉月さんがちらほら来るけど問題なく撃退

20:27 どこも来なくなったので転戦


20:33 V1に金魚さんがいるということで向かうことに!

移動中にHermodrさんがEmCしてたので平地戦を挑むことに!
まぁ・・・数の暴力で・・・
そのままER前に進軍してER突撃
ER内では金魚さんがロキ防衛をしていました
自分はwiz地帯まで強行しましたが、ADSとSBコンボで死亡pq

ベースでションボリしてたらEmCが!3MAPに復帰!

3MAPにはHermodrさんとへ協さんがいたので平地戦開始
Hermodrさんをへ協さんが食べて
へ協さんをうちらが食べるという・・・いいとこ取りでサーセンpq
その後ER前に集合してER突撃、金魚さんの殲滅にはほぼ成功しましたが
エンペを殴っているAXに気が付かずに・・・

<20:46:39> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [World End] ギルドが占領しました

泣く泣く3MAPに戻ってまた行くよーっと言っていたら

<20:49:03> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [†金魚花火†] ギルドが占領しました

こっ今度こそは・・・と移動してたら
2MAPに放課後さんがいらっしゃいました!もちろん平地を挑みます
でもこちらは前回に比べて中身の人が7人も多いですし
放課後さんはリンカ不足だったということで撃退することができました
リンカ超人のnarinaさんが今回うちで参加してくれたのも大きかったです
皆魂状態になってて面白かった(’’

放課後さんを倒して3MAPにいくとprosit!!!さんがいたので戦っていると
後ろから放課後さんが逆襲に・・・挟み撃ち状態になって死亡pq

まだまだいくよーと2MAPに集合
放課後さんがいたので再度挑みました!
ここは安定して戦えたので嬉しかった(*´ω`)
その後ER前に集合してER突撃!
ER内にいた金魚さんをほぼ壊滅させたとこで
prosit!!!さんと放課後さんもやってきて乱戦気味に;;

乱戦を制したのは!
<21:05:49> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [放課後ティータイム] ギルドが占領しました

涙目になりながら3MAPに集合して放課後さんに挑もうとしたら
<21:07:20> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [世界に1/10000のネギ] ギルドが占領しました


レースになりそうだったので休憩と偵察を挟むことに・・・


21:13 L2に金魚さんがいるということで向かうことに!
ER防衛をしていたので突撃したらあっさり殲滅できました・・・
金魚さんの人数が少なかったので転戦指示が出た後っぽかったですね
こちらも割って転戦
<21:19:50> 砦 [Luina Guild 2]を [AfternoonTea] ギルドが占領しました


21:25 L4に夢罠さんがいるということで向かうことに!
高台に集まって突撃!、後衛陣まで切り込んだとこで
<21:26:55> 砦 [Luina Guild 4]を [.Dream★Paradise.] ギルドが占領しました

高台でEmCをしてもらって再度突撃
今度は無事に制圧できたので防衛開始
偵察がちょろちょろ来ましたけど安定して守れました♪


21:46 EmCマスターと数人をL4に残してL3へ
TPはこの時間になると必ずL3に行くからーっと読まれるのが嫌だったので
今回はL4に数人残してのL3移動w

L3のER前に集合して突撃、Hermodrさんが防衛してました
エンペ近くまで切り込むも
<21:50:18> 砦 [Luina Guild 3]を [Hermodr] ギルドが占領しました

L3に再度突撃して問題なく確保!防衛布陣につきます


21:55 L4にFASTさんだったかな?がきたらしくリセット
<21:55:12> 砦 [Luina Guild 4]を [AfternoonTea] ギルドが占領しました
しかしまた来たらしくL4陥落zzz


21:58 前衛だけレース状態のB5に派遣
時間的に1回くらい割りがあるだろうと砦前で待機してたら

<21:59:11> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Egoiste] ギルドが占領しました

よしきた!ブーンPOT全開でエンペに向かい到着したら
がけっぷち温泉卵の人が大量にいてエンペを殴ってましたpq
<21:59:47> 砦 [Britoniah Guild 5]を [がけっぷち温泉卵~♪] ギルドが占領しました


ってことでL3取得で終了となりました

今回、Q睡眠槍、D沈黙Dスタン槍、ゴスと持ち替え品を増やしてみましたが
超オロオロしてましたpq
もっと慣れが必要だなぁと痛感・・・ゴスとか宝の持ち腐れでした・・・orz

お疲れ様でした。

持ち替え増やすと本当に混乱するよね・・・orz

そろそろちゃんと借金返していきます・・orz

[2009/11/30 20:05] URL | 緋色[シェリル] [ 編集 ]

 

もう混乱しまくりです・・・orz

借金返す前にオーラ&ゴス貯金を!
って思ったり思わなかったり・・・(’’

[2009/12/01 18:39] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
