スポンサーサイト


2009年11月22日Gv

今週もハイプリG(AfternoonTea)を使用してのGvG

構成は
TPメンバー:26人(2PC込み30人)
個人傭兵さん:5人(2PC込み6人)
で31人(2PC込み36人)でのGvGでした!

今週は個人傭兵さんが少なかったです;;

今回は初めてLKを使ってGvをしてみました♪
レベルは94/64と中途半端ですが;;
来週もレベル上げ頑張って早く一人前になりたいなっ!

ではレポ開始ー
最初はいつもどおり偵察から開始~
LKで偵察してたのですが、ペコって早くていいですね!

20:06 L2を夢罠同盟さんが防衛しているということで向かうことに

ERでイナバ防衛していたので皆で一気に突撃!
特に問題もなくサクっと制圧><
と同時にCENさんがやってきたのでイナバ防衛を展開しつつ迎え撃ちました
けどCENさんは今回人数が少なかったようで
こちらも問題なく迎撃!

その後、夢罠同盟さんがちょこちょこ来ますが
なかなか纏まって攻撃してこないということで、割って転戦zzz

<20:27:46> 砦 [Luina Guild 2]を [AfternoonTea] ギルドが占領しました

続いてV1で青冠さんが防衛しているということで向かうことに
2度くらいER突撃をしましたが、魔法が超痛くて皆死にましたpq
青冠さんは魔法と#が超痛いイメージがありますね。w。

で、3度目の突撃の為に移動していたら3MAPに
放課後ティータイムさんがいました;;

放課後さんとある程度平地をしていたら青冠同盟さんが
逆突をしてきたので3MAPで乱戦!
なんてしてたら割られちゃいましたpq

<20:55:39> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Gypsophila] ギルドが占領しました

レース化しそうだったので転戦
L4で金魚さんが防衛をしているということで向かうことに!

入って2MAPに入るとそこには放課後ティータイムさんがw
2回くらい全滅させられましたzzz
その後再び向かうと放課後さんの姿はもうなかったですpq

しかたがないのでERの金魚さんに突撃!
1度目はボコボコにされて
2度目で大部崩して
3度目で制圧しかかったところで

<21:23:00> 砦 [Luina Guild 4]を [†金魚花火†] ギルドが占領しました

割られてしまいましたpq
その後また突撃して、今度は一度の突撃で制圧成功!
ちょろっと防衛をしていつものL3に転戦。w。

<21:42:28> 砦 [Luina Guild 4]を [AfternoonTea] ギルドが占領しました

L3は特に敵も来なかったので安定

<21:59:19> 砦 [Luina Guild 3]を [AfternoonTea] ギルドが占領しました

L3取得で終了となりました


以下感想

■LK
今回初めて使ってみましたが難しかったぁ・・・
動画を見てあまりのダメっぷりに凹みましたzzz

王と違ってスキルの数は超少ないんですが
装備の切り替えが難しかったです・・・

人耐性51無属性耐性23の状態でWSPを連打してれば
かなり生き残ることができるのですが、ただ耐えていても意味がないので
タイミングを見てたれ人形とツインエッジを持って殲滅を行ったり
しないとダメですよねぇ・・・

特に阿修羅食らった後のHP赤い状態でADSや魔法食らって
死亡することが何回かあったので、そういう時は躊躇なく実を
食べれるようになりたい・・・

今回の動画で装備とステが完全にばれて対策されると思うので
次からは装備切り替えを迅速に行って、いろいろ頑張ってみよう・・・

あと、ガーターゾーンをしっかりと覚えよう・・・
適当にBBしすぎてました。w。

■放課後ティータイムさん
間違いなく単騎最強だと思います
倍くらいこちらが多いのにボコボコにやられました。w。

ここはADSの人と魔法の人がはんぱなく強いです・・・
王の時はブーン阿修羅で狙い打ち☆ミ してたのですが
LKだと粘着しかできないのでもどかしかったです。w。

今後はいい相手になりそうで楽しみ><

■金魚さん
傭兵に行った時より全然強くなってましたねぇ
今後は金魚さんも追っかけていく気がするので
要チェックなGです><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
