

LK間に合うか!?

今週のGvはLKで出ようとカーサソロしてますw
3PCで教授(SP&付与)とHP(支援&アスム)を出せば
宿いらなくなるので超楽!
これはオーラまで頑張れそうだ・・・

けどGvでのLK装備は持ってないから王の使いまわしで・・・
フライパンもスタナも装備できないから
状態異常メイスしかないですけどw
前線での状態異常MBと
ゴス付け替え練習ができればいいかなぁ・・・みたいなw

でも今後はLKの装備用に金策しないと・・・
パイとHSEでWSPを買う金すらない有様です。w。
LKメインにできそうならパイとかD服Dリングを売るんですが
勿体無い気もする・・・pq


あ、動画は作成してませんw
エンペ横で哨戒役をずっとしてたので
見ても面白くないでしょうから・・・作成はしないと思います
身内用のは週末にでも作ろうかなぁzzz

Qブラッディパイクなら貸せるよ

しかし…






教授/ハイプリの居る環境が羨ましい…

[2009/11/19 23:11] URL | 緋色〔シェリル〕 [ 編集 ]

 

☆ω☆ mjd!!

でも槍借りちゃうと勇者プレイしそうだからいいです・・・orz
お気持ちだけ頂きますpq

教授とハイプリは・・・作るしかない!
教授作るって言ったら、ひげさんが全力バックアップしてくれそうw

[2009/11/20 15:37] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
