

2倍期間終了

2倍期間最後の月曜日は休暇だったのに
ほぼ寝て終りました・・・;;

とりあえずLKの結果はこちら
2009-11-16.jpg
このままVITをカンストさせてから
STR:85 AGI:01 DEX:53 の詠唱速度向上によるBB連射UP
STR:85 AGI:34 DEX:35 のASPD向上によるBB連射UP
STR:95 AGI:01 DEX:35 の威力向上によるBB能力UP
のどれかかなぁ・・・どれも一長一短あるので迷いどころ・・・

とはいえ、まずは借り物の槍を何とかしないとpq
バドンCが・・・全然売ってないです・・・orz


2倍期間の総合結果は
パラ:80→90
ノビ:01→LK86
もうカーサ飽きたよpq

カーサをフルアドして突付いてる動画を見てテンション上がったので
構成を考えましたが4PCないと現実的じゃないなぁ・・・;;
フルアドしたいよフルアド

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
