スポンサーサイト


2009年11月15日Gv

今週もハイプリG(AfternoonTea)を使用してのGvG

構成は
TPメンバー:28人(2PC込み31人)
個人傭兵さん:12人(2PC込み13人)
で40人(2PC込み44人)でのGvGでした!

ついにG枠が全部埋まるという事態にpq

いつもは会社でレポ書いているんですが
今日は休み(やだなぁ・・・偶然ですよ?)で家にいるので
簡単に書こうと思いますw

ではレポ開始ー
最初はいつもどおり偵察から開始~

20:06 L1をザンキョウさんが防衛しているということで向かうことに

けど着いた時には空だったのかな?割って転戦

<20:10:23> 砦 [Luina Guild 1]を [AfternoonTea] ギルドが占領しました

続いてC1にCENさんがいると言うことで向かうことに
ER防衛をしていたので突撃!
自分は誤クリで飛び出して即死亡。w。

再びER前に集まろうとするとCENさんが3MAP出口にいました;;
で、3MAP平地すると思いきやER内でEmC成功!
エンペに向かうも他のGに割られてしまいますzzz

<20:17:13> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました

めげずに突撃して3MAPにやっと到着!CENさんがいる!戦うぞー

<20:18:54> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Eternal Pact] ギルドが占領しました
ウボァー

偵察へpq

20:27 B2に何かがいるので向かうことに(ぁ
なんかIRCに接続できなかったので、どこがいたかは不明です;;
Gチャを見る限り3MAPには夢罠さんがいたのかな?

<20:27:48> 砦 [Britoniah Guild 2]を [.Dream★Paradise.] ギルドが占領しました

進軍中に割られました;;
再度突撃~ER前に集合して突撃!
一気に蹂躙して割り転戦
<20:32:15> 砦 [Britoniah Guild 2]を [AfternoonTea] ギルドが占領しました

20:40 V3にωさんがいるということで向かうことに!

ER前に集合して突撃!
一気に潰したのですがER内でShakespeareさんにEmCされて
ER内平地戦開始!今度はこちらが蹂躙されましたpq
めげずにER前に集まって突撃をしようとしてたら

<20:51:13> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Gypsophila] ギルドが占領しました

割って転戦されたっぽいpq
またERに急行したけどどこもいなかったので割って防衛開始!

<20:52:59> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [AfternoonTea] ギルドが占領しました

しかし偵察以外どこも来ない・・・
暇は嫌じゃーということで、砦前に「TP防衛中♪」というチャットを出して
どこか来ないか待ってみました。w。

21:11 青冠さん、放課後ティータイムさん来場!
21:16 Shakespeareさんも来場!
どんどん追加されます!

自分はエンペ横で巡回役だったので防衛の感じはわかりません。w。

21:20 ER内でEmCして立て直し
階段登ったとこらへんでの戦いになりました!
しかしここで痛恨のミスを!!
抜けてくる敵に構いすぎてエンペ周りの巡回を怠っていたら
エンペ横で青冠さんにEmCされちゃいましたpq

挟み撃ちな感じになっていたので一度ER前に集合して突撃をすることに
今度はエンペ周り青冠さん、ER入り口放課後さん、その中間にTP
という感じで3つ巴の平地戦をしてました。w。

21:34 くらいかな?エンペ周りを取り戻して今度はこちらが防衛側に!

21:40 ER前MAPでこちらがEmCをして今度は攻め側にw
城主がうちだったので割られそうな空気・・・
急行してエンペ周りを何とか確保!エンペ周りで防衛!

21:47 そろそろ確保の時間ということで、いつものL3にw
Shakespeareさんが来ますが何とか守りきって終了

L3獲得でした!


レポはこんな感じです!
V3での青冠さん戦は非常に熱くて面白かったです!

簡単と言いつつガッツリ書いちゃった!さぁ狩りだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
