

2倍期間中間?報告

2倍期間超必死狩りしてます。w。
疲れすぎてて何だかよくわからない感じになってますzzz
■とりあえずトール挑戦してみました
2009-11-14-01.jpg
アスムがあればいけないこともないかったです!
アイスモリモリ使いますし、3匹くらいでSP尽きて
宿に戻らないといけなかったですけど・・・廃屋よりはうまかった・・・

■休日の訪問?
2009-11-14-02.jpg
土曜の昼にGM様が臨時広場に光臨されましたw
どうやら狩り妨害の調査に来たようです・・・
パトロールを強化するとのことなので、妨害減るといいですね・・・

■土曜の夜
2009-11-14-03.jpg
トールで狩り続けてこんな感じに・・・
時給も安定してきて30Mは出てました><

■日曜の朝
2009-11-14-04.jpg
一気に駆け抜けました。w。
95~99はかなり安定して時給は35Mも
出てましたねーびっくり!

■もちろんすぐに
2009-11-14-05.jpg
2009-11-14-06.jpg
生まれ変わっちゃった><

■その後
おひげさまが「手伝うお><」と言ってくれてポポリン狩り(’’
2009-11-14-07.jpg
うまうま♪

その後SSさんとえぷろんさんも手伝ってくれて
2009-11-14-08.jpg
西兄貴でうまうま!
2時間くらい?してから
「残りはカーサADSで引き上げちゃう><」と
おひげさまが提案してくれてカーサへ

■現在
2009-11-14-09.jpg
スクスク育ちすぎ・・・2倍・・・カオス・・・

Gv後も必死狩りすると思うのでレポと動画の更新は
かなり遅れると思います><

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
