

2倍期間はカオスすぎる・・・

どうもこんにちわこんばんわ、ミシホです・w・

2倍期間のカオスッぷりはまじぱねぇっす!
トール1Fが人でいっぱい・・・死体もいっぱい・・・。w。
そんな中パラをせっせと育成しました

2009-11-13-01.jpg
ナイス杖!

2009-11-13-02.jpg
黒字確定!

2009-11-13-03.jpg
弓はいらんとです;;

2009-11-13-04.jpg
そんな感じで90になったー♪
後は生体が立った時に座らせて
ゆっくり育成していこう・w・

ってことでトールにはもう来ねぇよ!と思ったので
このマインは売却、弓ガディ用の人グラは返却しました><


山篭りが終ったので溜まり場に戻ってまったりしてたら

2009-11-13-05.jpg
武将様から神器を借りてました・・・どうしてこうなった・・・


次の日・・・


2009-11-13-06.jpg
騎士誕生!
作成→ウルフ20分→西兄貴10分→転職→西兄貴30分で
ここまで育ちました・・・2倍期間・・・カオス
廃屋1確になったのでBase90まで時計に篭ってから
カーサに行って転生する予定です!

>> 対カーサステはこんな感じ <<

槍修練8なのはBBを取る為です
武器が対火なのはインプも食べたいからです
盾が遠距離なのはSpP、槍投げ用です
アリスだとインプが痛くなるし、無形だと槍投げが痛い・・・orz
パラはタムランX盾でカーサ余裕だったのでこれで十分かと・・・
何よりホルンCが一番安いですしね!


とここまでシミュして思ったのですが
「またトールですねwww」
チャンプはカーサ阿修羅、パラはカーサ盾投げと
カーサ先生にはお世話になりっぱなしです・・・

2倍期間中にLKになれるといいな・・・

後ろ(阿修羅)は俺にまかせて、ミシホさんは前でミシホ無双デスネ。

[2009/11/14 10:24] URL | しおり [ 編集 ]

 

この子は防御特化のデコイ君になる予定なので
無双はできないですpq
「俺が耐えるから阿修羅してぇぇぇ」って感じになりそうデスヨ(’’

[2009/11/17 13:45] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
