

久々の日常日記

経験値2倍が来たということで久々に更新!

ほどほどにSSを乗っけたので
一応閉じておきますw
■妨害封じ
2009_11_10_01.jpg
最近IW妨害がひどいということで
無詠唱キリエしてればIW出せなくね?
という案の実験をしてみましたw
結果・・・IW超出し辛くなる!

■パイ祭り
2009_11_10_02.jpg
パイ作っていたら何やら結婚式っぽいアナウンスが!?
そして新郎新婦と共に現れたバカンス民達w
そんなバカンサーの方から見てます頂いちゃいました(*ノノ)

■キエル退治
2009_11_10_03.jpg
ギルメンがキエル討伐手伝ってーっと言っていたので
キエルなんざ阿修羅で!という勢いでペアでチャレンジw
実は二人ともキエルクエ初めてだったので
いろいろ失敗しましたpq

2009_11_10_04.jpg
SWを乗っ取りつつ阿修羅無双でなんとか撃破!
その後は帰り道がわからなくてアタフタしてましたw
ゲットしたC帖から出たものは・・・秘密ですpq


■ここからが本番!2倍開始
2009_11_10_05.jpg
長いこと放置してた80のパラを上げてしまおうと
いうことでトールソロ開始!
Gに入っているとチャットに夢中になってしまうので
Gには入らず孤独プレイpq
寂しいのぅ・・・寂しいのぅ・・・

2009_11_10_06.jpg
インプから斧を頂きました♪
カードが欲しかった・・・;;

■結果
1時間狩って→3時間寝落ちして→2時間狩りました
初日から寝落ちしてしまったぁ・・・orz

そんな感じで結果
2009_11_10_07.jpg
ステに関しては考察を見てください・・・
適当なバランスっぽい振り方ですが
ちゃんと考えてあるんですよ・・・マジデ・・・

W教範使用で80/41→85/52という上がりっぷり
Baseは約60Mくらい稼いだことに!
2倍期間ぱねぇっす・・・
85からはバサポが飲めるのでもっと楽になるかも!
後80Mくらいで生体に入れるようになるので
それまで頑張ります><


パラが育ったら95のハンタを砂にするという
ミッションも残ってますけどね・・・orz

追記
リンクにTPが誇るADS超人夢都さんを追加しました!

パラッパラッパー

[2009/11/12 16:13] URL | ウェネト [ 編集 ]

 

実験の道具にされた時のSSがアップされてる・・・

[2009/11/15 07:34] URL | 某HW [ 編集 ]

 

>おひげさま
ぱらっぱらっぱー

>某HWさま
光り輝いていたのでつい・・・

[2009/11/17 13:48] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
