

2009年11月08日Gv

今週はハイプリG(AfternoonTea)を使用してのGvG

構成は
TPメンバー:28人(2PC込み31人)
個人傭兵さん:8人(2PC込み9人)
で36人(2PC込み40人)でのGvGでした!


TPマスターが仕事の都合で12月末くらいまでGvできない!
総指揮 兼 アスムGマスターが仕事の都合でGvできない!
という困ったことが重なりまして・・・;;
急遽ギルメンがマスターやってたという「AfternoonTea」というGを
使うことになりました!
総指揮も変更になりましてー受話器さまがやっております・w・

あ、今回めんどくてSSないです・・・見難くてすみません;;

ではレポ開始ー
最初はいつもどおり偵察から!

20:05 V1に突撃

<20:07:19> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Far_East_of_EDEN] ギルドが占領しました

いきなり割れた;;
再度突撃すると2MAPにぱしりさんがいたので戦うことに?
自分は速射プレスの人に阿修羅して反射死してましたzzz
急いで戻るとぱしりさんの姿は無く(1MAPにいたようです)
皆3MAPに移動していたので、周りを警戒しつつ3MAP出口に集合

20:12 EmCで回収してから皆でERに突撃
防衛はprosit!!!さんでした!でも数の暴力で蹂躙;;
その後逆突撃をしようということで3MAPに出ると
放課後ティータイムさんがいました
これも数の暴力で蹂躙pq
そのまま入り口まで抜けて帰還→偵察


20:22 V4に突撃
金魚さん、prosit!!!さん、へ協さんがいるということで歩いていたら

<20:23:13> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Moment] ギルドが占領しました

また入ってすぐに割れました;;
再び入って3MAP出口付近で準備をしていると後ろからprosit!!!さんが
強襲してきました!
これも数の暴力(ry

3MAPがわりと静かになったのでERに突撃!
ERでは金魚さんが防衛してました
今回の金魚さんは結構な数がいて、おぉ!?と思いましたけど
これも数の(ry
殲滅後はまた3MAPに逆突
しかしERに見張りを置かずに逆突していた為
<20:35:04> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [†金魚花火†] ギルドが占領しました
簡単に抜けられて割られました・・・m9


ここで軽く補給タイム


20:38 V4にまだ金魚さんがいるということでまた向かうことに!
3MAPまで特に問題なく進みER突撃!
相変わらずデスペラ痛いです;;
でも数(ry
そしてまた逆突をしようとしたら

<20:42:41> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [狂詩曲-rhapsody-] ギルドが占領しました

今回こちらの数が多かったのでマヤパでの巡回を意図的に抑えていたのですが
ルアフサイトが不足しているのは変わらなかったですねぇ;;
40人もいるのに抜かれてエンペ割られるとか・・・pq

葉月さんが割ったということで防衛を期待して続行
3MAPまで問題なく進みER突撃!
ERは葉月さんが防衛してました!
でも数(ry
今度は割って防衛をすれば人が集まるんじゃないかな?ということで

<20:48:40> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [AfternoonTea] ギルドが占領しました

割ってみました!
自分はエンペ近くで抜けてくるのがいないかチェック役

20:54 金魚さんに結構抜かれて危なかったのでエンペ横でEmCしてライン補強
なんてしてると3MAPに葉月さんがやってきますが、全然突撃してこない・・・
再び3MAPを見たらDoGさんになっていましたzzz
どうやら3MAPで平地をしているようなので逆突撃!
自分は今回エンペ近くで待って、どれだけ抜けてくるのか見てました。w。
なんてしてると

21:02 放課後ティータイムさんがERに雪崩れ込んできましたpq
自分はクリエの人に阿修羅してADSか反射で死亡。w。
<21:04:01> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [放課後ティータイム] ギルドが占領しました
まさか10数人に殲滅させられるとは・・・どうしてこうなった・・・


戻ったところで補給と偵察~


21:12 V5のクリムゾンフェイカーさんにお邪魔しようということで突撃

<21:13:09> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [prosit !!! ] ギルドが占領しました

また入ってすぐに割れ;;
めげずに続行、ERではprosit!!!さんがWP防衛してました
とりあえず突撃して崩してたのかな?自分はパラに阿修羅して死亡zzz
ベースで補給してたら3MAPにEmCで呼ばれたのでまた突撃
クリムゾンフェイカーさんとprosit!!!さんが乱戦をしていたので制圧

21:21 イナバ防衛に移行します
相手はクリムゾンフェイカーさんとprosit!!!さんと放課後ティータイムさんだったかな?
結構ひっきりなしに来て大変でした;;
自分は21:35くらいに阿修羅食らって死亡したのでL3に偵察へ

21:40くらいにいつものL3に行くのでV5は割って放棄ーみたいなことが流れてましたけど
アナウンスが全然流れてこない・・・
L3は放課後ティータイムさんが防衛してたので移動を優先して割らなかったのかな?
修正
<21:41:19> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [AfternoonTea] ギルドが占領しました
アナウンスが流れていたようですzzz


自分はL3のERで放課後ティータイムさんの防衛をハイドしながら見てましたzzz

21:45 味方が到着して蹂躙pq
2砦を考えつつ防衛をしてると

21:50 うみねこ同盟さんからあんよさんが襲来!
2砦は辞めてがっつり防衛をすることに;;

21:55 うみねこ同盟さんからDPさんが追加pq
しかもDPマスターさんが抜けてきた!
急いで対応に行こうとした瞬間切れるコート!脱がされる装備達;;眠る自分pq
涙目すぎました
時間的に戻っても間に合わないと判断してFDで足止めをして
味方の王に処理してもらいましたが、いやぁ危なかった・・・
後はいつもどうりの時間に割って

<21:59:28> 砦 [Luina Guild 3]を [AfternoonTea] ギルドが占領しました

L3取得で終了となりました。

アスムマスターであそんでたんだけどね・w・

[2009/11/11 14:47] URL | らき [ 編集 ]

 

らきさんの参加はサプライズすぎた・w・

[2009/11/11 14:59] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
