

2009年11月01日Gv

今週は†金魚花火†さんに傭兵として参加してのGvG

TPメンバーからはLK、王、教授、ジプの4名が参加
金魚さんは傭兵と2PC込み22名くらいだったので
合計26人くらいでのGvGでした!

最初金魚さんは10名くらいと聞いていたので傭兵さんが
いっぱいいたのかな?そこそこな人数でしたねー

■挨拶に行った時のやつ
2009-11-01_01.jpg
ありがとうございます><

2009-11-01_02.jpg
オーラ祭り?w

■いつもの
2009-11-01_03.jpg
ナンデ カタコト?

ではレポ開始ー
最初はV1
空き砦だったのかな?確保してER防衛
<20:01:40> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [†金魚花火†] ギルドが占領しました

20:06 prosit!!さん登場
1度だけ危うい感じになったので阿修羅しましたが
それ以外はダブルデスペラードの火力が凄まじかったので
指弾して遊んでました。w。
2009-11-01gv_01.jpg

20:12 放課後ティータイムさん登場
3MAPでprosit!!さんと平地戦をしていたので
逆突撃をするも殲滅されて転戦;;



20:18 転戦先はB5、攻め葉月同盟さん、守りCENさん
CENさんは辛いんじゃないかなーと思いつつ参戦
まずは3MAPで葉月同盟さんと平地戦!
今回葉月同盟さんは少なかったのかな?
意外とあっさり倒せてしまいました・・・

しかし、ここからが問題で・・・
ER突撃準備中に後ろから葉月同盟さんにちょくちょく突付かれる;;
ERに突撃しても崩せない・・・pq

20:42 2MAPで乱戦になっていたので?転戦
転戦先はL2でした、空き砦だったようでイナバ布陣をしつつ偵察
自分も偵察に出ましたけど、偵察報告できなかった・・・orz



20:53 V2へ転戦
レーサー?がエンペ周りにいたのでさくっと排除して制圧

20:59 その後もレーサーしか来なかったので割って転戦
<20:59:33> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [†金魚花火†] ギルドが占領しました



転戦先はCENさんがいるというC1へ
3MAPラストでEmCしてエンペ奪取を狙いますが
<21:04:48> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Almighty] ギルドが占領しました
他のところに割られてしまいました;;
でも直ぐに突撃して
<21:05:55> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [†金魚花火†] ギルドが占領しました
ゲッツしてWP防衛開始!
2009-11-01gv_04.jpg

21:06 3MAPにJunk Storyさん登場
突撃来るかな?と思ってたら、その後ろからCENさんが登場pq
エンペ周りで防衛布陣を取って迎え撃ちます!
CENさん相手だと簡単に蹂躙されちゃうかなーと思っていたのですが
結構いい戦いになってて面白かったですw

21:21 CENさんに崩されて殲滅;;
そのままCENさんが防衛をしているということで攻めることに!
でもクランクのとこから先に進めなかったですねーpq
VHWや砂がいなかったので
対岸にいるEDPグリマーの対処が間に合わなくてやきもき;;

21:36 これ以上は無理!ということで転戦
今度はB2で確保防衛
ERで防衛しているとうみねこさんの派遣隊が来場;;
2009-11-01gv_05.jpg
何とか退けますが、さらにFASTさんの派遣隊まで登場pq

21:47 V2に転戦
エンペ周りをさくっと排除してER防衛開始!

21:55 敵が少しずつ増えて危なげな雰囲気に・・・
21:57 セレさんの無双超人現るpq
2009-11-01gv_06.jpg
自分はこの後、反射死で戻ったのでわかりませんが
何とか無双超人を追い返したようでw
<21:59:22> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [†金魚花火†] ギルドが占領しました
V2取得で終了となりました
2009-11-01gv_07.jpg



■感想
ブログで感想を書いてーっと言われていたので金魚さんについて

突撃令が出てるのに突撃しないでマゴマゴしてる人が
ちょっと多いかなーと思いました
後ろが気になるのは凄くよくわかりますけど、一緒に突撃した方が
いろいろと楽になれますよ!

他はダブルガンスリさんの火力!あれは感動しました
あと萌さんのタフさ!流石だなーと思いました
WSさんのトマホーク連射も超HAEEEEEEっす
良質な前衛と火力がいるので
後は部隊としての動きを磨いていけばかなり強くなるはず・・・
期待しとります><

■番外
Gv板で話題のジプシさんがいたので、どうなのかなーと見ていましたが
全然普通だったのでびっくりしましたw
スクリームは勿論、忘れないでもきちんとしてたので、
忘れないでを覚えてない受話器より役にたってた気がs(うあーなにをするー

■CENに行ったTPメンバー
全体的に単独行動が多いです、単独で前に出てきても
阿修羅の餌食ですよ^q^
ER防衛中に3MAPに出てきて死ぬとかメッですよ><
少しでも長く戦場に残って一人でも多くの敵を倒す、忘れずに!

あと突撃時にルアフサイトはちゃんと出しましょう
ちょっと離れてハイドすると余裕で生き残ることができたので
マヤパ持ちが仲間にいる時なら別にいいのですが
そうじゃない時はしっかりルアフサイトした方がいいです

■自己反省
今回は自分の甘さを痛感させられる戦いでした;;

TPメンバーがCENさんに行っているのはわかっていたのだから
防御を重視した装備を持っていけばいいのに
いつも通り連射装備だけで行って簡単にやられたり・・・

反射死対策を武器持ち替えでやってますけど
SCに登録してある鎧持ち替えで行った方がスムーズなのに
武器持ち替えにこだわったり・・・

傭兵時の悪い癖で、状況報告や偵察報告を怠っていたり・・・

TPだと職も質も数もある程度揃っている為、ある程度適当でも
そこそこな結果を出せますが
そうでない場合はちゃんと事前の準備と気合を入れるように
しないとなぁ・・・と痛感させられました;;
まさに初心忘るべからずですねpq

日曜は傭兵ありがとうございます。
金魚もいまは単騎でいくことになりましたので、
単騎同士がんばっていきたいですね。
いつかはL3陥落させるよになりたいですw

また機会ありましたら、よろしくおねがいします。

[2009/11/02 22:17] URL | 金魚アウレ [ 編集 ]

 

あれ、やっぱりわたし辛口すぎたかな('Д';)
うちのジプはー・・・4Uしてたんで許してくだしあ・・・orz

[2009/11/03 05:39] URL | ティフォン [ 編集 ]

 

>>アウレさん
こちらこそありがとうございました~♪
とっても楽しかったです!
でも、単機はいろいろ大変ですよね;;
お互い頑張りましょう~><
また機会があったら乗り込みに行きますよ☆ω☆

>>受話器
いや辛口な部分は全部受話器が書いてくれたから・・・
こちらは逆にいいところを書いてみようかなと。w。
ジプは・・・許しませんヾ(`Д´)ノ
早くニヨして忘れないでを覚えるんだ!

[2009/11/03 07:14] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

動画みたお
ぱねぇw

[2009/11/04 02:48] URL | ウェネト [ 編集 ]

 

日曜はありがとうございましたw
4人のおかげで職構成的に助かり、砦確保できたようなものです、
今後ともお互い頑張りましょう!

[2009/11/04 16:58] URL | もえ。 [ 編集 ]

 

>もえ。さん
砦おめでとうございます!
たった4人で何ができるんだ・・・と不安でしたけど
手助けになれたようでよかったです><
単騎はいろいろ大変でしょうけど、ふぁいとーですよ!

[2009/11/04 19:50] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
