

2009年10月25日Gv

今週もチェイサーG(☆Timepiece☆)を使用してのGvG

構成は
TPメンバー:25人(2PC込み32人)
個人傭兵さん:8人(2PC込み9人)
で33人(2PC込み41人)でのGvGでした!

カボチャパイ来ましたねー
去年と同じ原価で作れるのは嬉しいところ!でも手持ちがない!
使ってない装備でも売って作るしかないですpq

あと、レーサー板でTPの傭兵は固定が多いからーと
書かれていましたが正解です!
傭兵さんの8割くらいが固定で来てくれてます;;
だからこそ戦える!
TPだけだと職バランス無茶苦茶なのでねpq

ではレポ開始ー
今回はジークペアが参加可能だったのでL2から開始!

L2はABさんがジーク防衛をしていましたが
数の暴力で殲滅、EmCで一気に呼び戻して、ジーク防衛開始

しかし敵が来ない!暇だよ;;
としてたらどこかのGのチェイサさんがEmCしてる!

急いで報告をするも
2009-10-25gv-02.jpg
2人・・・だと・・・!?

その後も偵察の人はちらほら来ますが、本隊はどこも来ない;;
とりあえず割ってアナウンス流せばどこか来るんじゃね?
と割ろうとしますが、何故かエンペに攻撃できない!
Gメンが旗を調べに行きましたがTPじゃない!何故!?
仕方がないから暇暇してましたpq

20:19 あまりに暇だったので偵察の人と遊んでたり^o^
2009-10-25gv-03.jpg


20:20 なんてしてると星々のまほらさんが右下でEmC!
でも数の暴力で蹂躙pq

20:22 今度は3MAPでEmCして攻めてきますが
2009-10-25gv-04.jpg
チャンプ達は指弾して遊んでましたzzz

なんてしてると
20:25 ついにDoGさん襲来!
2009-10-25gv-06.jpg
アーッ!!
この時はノピ失敗していたようですが危ない危ない・・・

20:29 マスターがハッスルしすぎて氷像がいっぱいpq
2009-10-25gv-07.jpg
なんて油断していると

20:30 エンペ横でEmCされてしまう!!
2009-10-25gv-08.jpg
超必死でなんとか殲滅しますが危なかった・・・
「相手をなめすぎ」とお説教も頂きましたpq

自分は相手マスターさんをずっと見てようと心に決めて
何度目かの突撃を耐えると
20:37 prosit!!さん襲来
2009-10-25gv-09.jpg
DoGさん vs prosit!!さんが外周で始まったので
まったり観戦zzz

なんてしてると
20:41 ついにCENさん襲来!
2009-10-25gv-10.jpg
一気に緊張感が高まりました

CENさんは左下でEmCをしてまずは外周にいる
DoGさん と prosit!!さんの討伐を始めます
相変わらず恐ろしい速度で討伐を完遂して
こちらに牙をむいてきますpq
2009-10-25gv-11.jpg
ここは何とか抑えたのですが

prosit!!さんの堅いLKさんに入り込まれてしまい
2009-10-25gv-12.jpg
フォグをしてしまったり、氷を割りまくってしまい
ジークPT以外ほぼやられてしまいました・・・
急いで氷結放置を徹底してもらい倒すも時既に遅し
2009-10-25gv-13.jpg
CENさんに占拠されてしまいましたpq

取り返すぞーとERでEmCをしてもらい
皆で突撃ー
自分はCENさんのマスターさんに全力阿修羅を打って
何度も相打ちにされてましたpq
皆は3度目の突撃で何とか制圧したみたいで
また防衛を再開

その後は何度か危ない目にあいますが何とか防ぎ
21:04 SE砦確保に行く時間なので撤退
自分はCENさんのチェイサさんと遊んでから帰還しました^o^


SE砦は夢罠さんが戦っているというN5へ
夢罠さんが城門バリケを作るより早くマスターが中に潜伏して
第3バリケ前でEmC
21:16 第3バリケードが突破されました!!!
そのまま制圧して
21:17 エンペリウムが破壊されました
そしてすぐEmC!?


あれ?守護石直してる最中じゃ!?


マスタが会心の失敗をしてしまったようでw
潜伏を注意しながらバリケを順次直していきます
その後は特に問題もなく修復して防衛配置に

21:33 ごろかな?青冠さんが攻めてきます
21:37 全ての守護石が破壊され城門バリケードが消滅しました!

急いで第1バリケに向かうも
2009-10-25gv-15.jpg
味方がいない!
これは無理でしょう・・・と第2バリケで待ち構えます
しかし敵が来ない・・・あれ?と思い第1バリケを見に行くと

2009-10-25gv-16.jpg
ウミネコさんがいっぱいいました><
急いで第2バリケに引き返して防衛開始しますが
2009-10-25gv-17.jpg
この数はやべぇ・・・
うちは数が勝ってるところ相手の防衛戦が苦手なんですよねpq

21:47 第3バリケードが突破されました!!!
一気に雪崩こまれて殲滅させられました

21:48 いつものL3に帰還w
エターナルレジェンドさんがいましたが
数の暴力で一気に殲滅、いつもの防衛配置につきます

その後はどこも来ないので
21:57 2砦を目指してV5へ
1度の突撃で確保できなければL3戻るという条件付きでした
時間的にリセットされるだけじゃ・・・と思いつつV5アタック
21:58 V5リセットされて撤退
ですよねぇ・・・pq

L3取得で終了となりました
2009-10-25gv-18.jpg


来週はマスターが欠席な為、TPはお休みのようで・・・
個人傭兵先を探すかパイ用に金策をするか悩むところです・・・

え、葉月に来るって聞きました(ぁ
なんちて。

他に行きたいとこなければぜひにw

[2009/10/28 13:04] URL | Rの人 [ 編集 ]

 

☆ω☆

[2009/10/29 12:18] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
