

2009年10月18日Gv

今週もチェイサーG(☆Timepiece☆)を使用してのGvG

構成は
TPメンバー:22人(2PC込み29人)
個人傭兵さん:9人(2PC込み9人)
で31人(2PC込み38人)でのGvGでした!

ついに次のメンテからカボチャパイが作成できますね!
原価が去年と同じ1230zなら経費が凄く安くなりそう^q^
ついでにイグ実も安くなってくれれば最高なんですけどねpq

ではレポ開始ー
20:08 V3にダークホースさんがいるとことで向かうことに

階段の下でダークホースさんと平地開始!
2009-10-18gv01.jpg


20:13 V3にCENさん参戦
3MAPで三つ巴の平地戦をしました♪

20:25 くらいにダークホースさん転戦?
ここからCENさんとの熱い戦いが開始されます!
ただ今回はこちらの方が多かったようで数の暴力ちっくにzzz

CENさんには以前、
こちらが数的有利だったのに五分の勝負をされて凹みましたが
今回はいい感じで戦えたと思います!

といった感じで3MAPで平地戦をしてたら
<20:30:15> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [あずたんどっとこむ。] ギルドが占領しました
割られてしまいました;;
CENさんまだいるかなー?とV3に急行すると
CENさんが3MAPで待ち構えていたので再び3MAPで平地戦開始です!

20:40の状態
2009-10-18gv02.jpg
CENさんはチェイサさんと教授さんが凄くいやらしくて
皆ヒーヒー言ってました;;

20:46 もっとダークホースさんとやりたい!ということで転戦



いろいろ探すもうまいこと見つけられず
20:54 とりあえずのV1攻め!
相手はprositさんとECOさんとDoGさんだったかな?
拮抗している同士が戦っているところに水を差すような感じで
空気読めてない感が凄かったです・・・ごめんなさい;;
<20:57:04> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
攻めてすぐに割れて涙目

なんてしてるとCENのマスタさんが
潜伏していたのでついていくとEmCしてる!
20:58 焦って阿修羅するも反射される;;
2009-10-18gv03.jpg

CENさん来たからまた熱い平地戦できるか!?と思ったら
<21:00:03> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Leavatain] ギルドが占領しました
21:00 SE砦確保の為に偵察します;;



21:03 N5が手薄だということで攻め
第3バリケまでスルーだったのでそのまま突っ込んで制圧
<21:06:45> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [☆Timepiece☆] ギルドが占領しました

しかしここで油断をしてしまいまして・・・
カウンター対策にルアフサイトはしてたのですが
CW対策を切らしていた為に夢罠のマスターさんをスルーしてしまいましたzzz
2009-10-18gv04.jpg

追いかけますが、EmCされるという失態をしてしまいました;;
2009-10-18gv05.jpg
急いで報告をしてなんとか殲滅しましたけど
これが夢罠さんではなく上位同盟の派遣隊だったら
確実にやられていたと思います・・・ガクガクブルブル


その後はバリケを直して入り口防衛しますが
マスターがガディを出し忘れるという事件が発生したり
マスターが2PCリンカでガディを超必死に引張ったり
ガディは「そんなの知らん~」という感じですぐ散らばったり・・・
ほのぼのしてました♪



どこも攻めて来なかったので
21:50 2砦を狙っていつものL3へ

<21:49:48> 砦 [Luina Guild 3]を [Der Segen des Engels] ギルドが占領しました
DSdEさん?(元ABさんだっけ?)が
エンペ周りにジークをはってイナバ防衛をしていました
さらに攻めかぶりに天空さんの派遣部隊が!
21:55の状態
2009-10-18gv06.jpg
先行しすぎて阿修羅で死亡;;
ギルメンの話では細道でBBしてるチェイサさんが強くて
なかなか進軍できなかったみたいです;;
ABさんは今回といいL2でのジーク防衛といい
ジーク防衛がうまいですねーいい勉強になりました!

21:57 天空さんがDSdEさんをある程度減らしたところにEmCして強襲
なんとか殲滅しますが、ここで間違ってエンペを割ってしまいます;;
<21:57:35> 砦 [Luina Guild 3]を [☆Timepiece☆] ギルドが占領しました

すぐに天空さんが来たので必死のER防衛
21:59の状態
2009-10-18gv07.jpg
3Gほど来てたのかな?
後衛陣がかなり頑張ってくれてなんとか防衛成功!

N5、L3の2砦で終了となりました
2009-10-18gv08.jpg



今回の戦いでTP的要注意GにDSdEさんが仲間入り♪
CENさんとDSdEさんは気を引き締めて挑まないと
逆に食われてしまいますね;;

あのチェイスさん、青い剣をもってましたね。

たしかにかなり痛くて、無理やり奥にいったら阿修羅でおつった!

2度目の突撃では、真っ先に狙いましたけど・・w

[2009/10/21 07:48] URL | しおり [ 編集 ]

 

>しおりさん
ナイス阿修羅!
ナハト剣BBかぁ・・・STR高めのチェイサさんだったんですかね;;
自分は無駄に突っ込んで阿修羅で殺されまくりでしたzzz

[2009/10/21 12:17] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
