

2009年10月11日Gv

今週もチェイサーG(☆Timepiece☆)を使用してのGvG

構成は
TPメンバー:24人(2PC込み30人)
個人傭兵さん:10人(2PC込み11人)
で34人(2PC込み41人)でのGvGでした!

今週は無限さんが傭兵として来てくれたので
傭兵の人数が若干増えていい感じの人数に!

今週はL2でジーク防衛してみようということだったので
自分はメイン王+ジーク用冠の2PCで参戦しました

あ、今週はzoomeへの動画アップはなしですzzz
2PC操作で止まってる時が多いので・・・ね・・・
あと音の設定をミスって無音で録画しちゃってる;;
身内用の動画は時間があれば作ろうかと・・・

ではレポ開始ー
最初はV3から
偵察情報ではてんぷる騎士団さんがいたということで
向かったのですが砦前にSAさんまでいるという;;

乱戦覚悟で3MAPでEmC!
20:07の状態
2009-10-11gv_01.jpg
ERでFASTさんが防衛
ER前にてんぷる騎士団さん
階段のとこにSAさん
階段下にTPという感じ

少ししててんぷる騎士団さんがER突撃したのかな?
いなくなったのでSAさんと階段のところで殴り合い!
20:09の状態
2009-10-11gv_02.jpg
阿修羅相打ち乙;;;;

なんてしてると中央広場までじわじわと押されていきました・・・
20:12の状態
2009-10-11gv_03.jpg
右からprosit!!さん追加;;
挟まれる体勢になり全滅気味になります・・・orz

20:14の状態
2009-10-11gv_04.jpg
prosit!!さんの後ろを取る感じでEmC!
そのままprosit!!さんを殲滅して進軍するも
SAさんはER前に数人だけ・・・ER突撃した後だったみたいですね;;
ER前を制圧して、少し待ってからER突撃!
20:17の状態
2009-10-11gv_05.jpg
いっぱい・・・いるね・・・orz
で、皆死に戻ったところで問題発覚!!
なんとAD同盟を解除し忘れていたらしく、
CENさんやFASTさんのTMさんと同盟状態というww
急いで解除して再びV3で3MAPEmCするも
FASTさん以外いなかったので2度ほどER突撃しますが全滅;;

4度目の突撃をしようと3MAPでEmCしたらそこにはCENさんが!
同盟解除しててよかった;;
20:25の状態
2009-10-11gv_06.jpg
戦ってすぐに一人のLKが入ってきました
そしてGチャに「金ゴキ?」という報告が・・・
なんだと!と思いキャラを見るとPT名が(ちーむおさる)!
どうやらお猿さんが詰め込まれているらしく、
ただでさえ強いCENさんが鬼強に;;

さらに20:40くらいからセレさんが数名暴れれに来て乱戦な感じにzzz
しかもその中にぷっかさんがいるじゃーないですか・・・;;
20:46の状態
2009-10-11gv_07.jpg
金ゴス2人を相手に戦え・・・だと・・・
ジークだと間に合わない、というか別PTには影響がないのできつい・・・
ということでここで自分はメイン王からメイン冠に変化して
ブラギ+タロット役に!ジョークはPTメンバーが凍るので封印;;

なんてしてたら21:01にエンペブレイクzzz
補給タイムを取ってからSE偵察に;;

N2に天空さんが少数いるということで確保?に向かうことに
けど超重力・・・
演奏を消そうと武器持ち替えをしようにもすぐに武器がかわらない;;
味方の近くでブラギ出そうにもすぐに出ない;;
超重力での冠は初めてだったのでかなりもたつきました・・・orz
21:17の状態
2009-10-11gv_08.jpg
守護石を壊して第1バリケ前に移動したら
天空さんがいっぱいいましたzzz
一度殲滅させられたので天空さんの別砦であるN1に強襲をかけます!

最初天空さん(黄)しかいなかったので第2守護石を速攻壊して
第1守護石に向かったら・・・
21:29の状態
2009-10-11gv_09.jpg
あれ・・・いっぱいいるよ・・・
泣く泣く転戦;;

その後はいつものL3に行って確保
最後の方にωさんがきてwiz地帯でEmCをされそうになりましたが
何とか阻止、その後は何もなくL3取得で終了しました
2009-10-11gv_10.jpg


今回CENさんとの人数差はほぼ無い感じでしたけど
金ゴスを纏ったLK様にかなりやられました;;
過去にぷっかさんにも蹂躙されたことありましたけど
うちは金ゴス対策がまだまだなので辛かったですねーorz
しかも火ナハトをお持ちのようで・・・
ディスをするとドルを着てる人がどんどん落ちる;;
しなくてもアスムスクロールでドル着てると痛い;;
アスペですよね・・・orz
自分は1発5Kとか食らって気がついたら死んでましたzzz
ドルは石化対策にいいんですが、
アンフロD服も作って持ち替えた方がよさそう;;

で途中から属性が痛いなら平地ジーク使えばいいんじゃね?
的な話になって、自分の2PC冠を舞メインの人に追尾させて
平地ジーク作戦もしてみましたが
ジークをする時には合奏者に魂をかけておかないと
ジークが演奏者に反映されません;;
そして魂をかけてもCENさんにはいつもの凄腕チェイサーさんがいるので
すぐに消されてしまい、BBで殺されるという;;
しかもジークPTにしか効果ないから別PTの人は相変わらず死ぬという・・・
難しいですねぇ・・・

■Gv後の風景
2009-10-11_01.jpg
氷さんが分裂したようです
このGでEmC取ってメインGとして使ってみたいです!

おひげさま
2009-10-11_02.jpg
職位が酷すぎたww

先輩
2009-10-11_03.jpg
嫁おめ

あれ、オレのギルドが晒しものに・・・

使用料もらいますよ!パイ2個くらい

[2009/10/14 01:16] URL | しおり [ 編集 ]

 

Σそんなぁ;;
パイ1個にまけてください><

[2009/10/14 22:30] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
