

2009年10月04日Gv

今週は単騎に戻ってのGv
使用GはチェイサーG(☆Timepiece☆)でした

構成は
TPメンバー:25人(2PC込み30人)
個人傭兵さん:6人(2PC込み6人)
で31人(2PC込み36人)でのGvGでした!

最近Gvレポ以外更新してないよ!と言われます・・・すみません;;
ブログ更新は仕事の休憩時間にやってるのですが
最近仕事が忙しいもので・・・勘弁してください><

ではレポ開始ー
今回は少し(15分くらい)遅刻しての参加だったので
最初の方はわからないんですが、ログから推測すると

放棄砦のN1を落として防衛開始するけど
どこも来なくて暇暇ーって感じだと思います。
<20:11:47> 砦 [Nidavellir Guild 1]を [☆Timepiece☆] ギルドが占領しました
特にどこも来ないので放棄して偵察;;


20:30 V4:真紅の死神さん防衛中
3MAPEmCしてER突撃
2009_10_04gv01.jpg
ロキが無かったので、数の暴力でサクッと制圧、エンペを割って撤収
<20:33:54> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [☆Timepiece☆] ギルドが占領しました
さすがに数の暴力すぎました・・・


その後また偵察しているとL2が面白そうだったのでL2へ
20:38 L2:ザンキョウさんvsCENさん
中には元天空さんGとぱるるさん(元ADPKさん?)もいて乱戦な感じでした

とりあえずER内でEmC
ER内にはザンキョウさん、ダークホースさん、CENさんがいましたが
とりあえずエンペ目指して進むことに
2009_10_04gv02.jpg
ザンキョウさんがイナバ防衛をしてたので慎重に進みました
自分はこのすぐ後に阿修羅を食らって退場・・・orz

20:49 再度EREmCを決めて一気に殲滅?
自分は死に戻り中だったので詳しくは不明ですzzz
ここらでザンキョウさんとダークホースさんが転戦したみたいです

その後、イナバ防衛にしてると、ぱるるさんがやってきました
2009_10_04gv03.jpg
外周にいる人達がSGとADSだけで瞬殺されました・・・ぱねぇっす・・・
でも残った人達でイナバ防衛をしてなんとか凌ぎます!

凌いだ後にEmCで補充しますが
今度はCENさんが襲い掛かってきました
2009_10_04gv04.jpg
苦労しましたが何とか凌ぎます・・・数はこっちが上のはずなのにzzz
CENさんのEmC回転が速くてじわじわ押されていき
21:03 押し負けてしまいます;;
その後はEmC合戦という感じで
EmCして殲滅する→EmCされて殲滅される
を何度か繰り返してましたzzz

21:11 そろそろ砦確保に向かうよーということで
<21:11:32> 砦 [Luina Guild 2]を [☆Timepiece☆] ギルドが占領しました
割り逃げという感じで転戦;;
ここは最後までCENさんと戦っていたかったですねー


確保用に空き砦を探していると
N1が今だTPのままということで行ってみると
守護石が壊されているだけで後は無事!
すぐに守護石を直して確保

21:45 SAさんが襲来
簡単に守護石が割られてしまったので
急いで第1バリケ防衛配置についたら
SAさんはいなくなっていました・・・


その後は2砦を狙っていつものL3
HolyWingさんが守っていましたが1度目の突撃でリセットさせ
2009_10_04gv06.jpg
2度目の突撃で無事に確保
<21:59:21> 砦 [Luina Guild 3]を [☆Timepiece☆] ギルドが占領しました

N1、L3の2砦で終了となりました
2009_10_04gv07.jpg


今回はCENさんに完敗しましたねー;;
EmC回転が速くて倒しても倒してもすぐに復帰してきますし
何よりマスター含めチェイスがうまい!
皆鎧が壊されるわ、脱がされるわで涙目でしたよ;;
後、EmC後にマスターキャラが反射装備で
突っ込んでくるのはうまいなぁーと思いました
SP調節を忘れて阿修羅すれば相打ちにさせられますし
倒さないと味方の鎧が壊されていくというzzz

さらにうちの動きがダメダメzzz
イナバ防衛だというのに前に出て行く人がちらほら;;
中に入ってきたLKの氷を割ってしまったり;;
コートしてない人多数で鎧破壊&脱衣されまくり;;
初心に戻ってちゃんとしないとなぁーと痛感させられました・・・orz

あまりの悔しさにGv後、L2に数人で行って
防衛陣や歩き方などを勉強してきました!
次は負けない><


■日常SSなど・・・
2009_10_04_01.jpg
ありがとうございます!


2009_10_04_02.jpg
なん・・・だって!?


TPマスターのありがたい授業
2009_10_04_03.jpg
通りすがりの人からショックエモを何度か頂きました♪


氷さんの叫び
2009_10_04_04.jpg

氷さんクマァァァ
2009_10_04_05.jpg


今日も溜まり場は平和です・・・

ますくさんの写真集があるときいて

[2009/10/05 16:47] URL | てぃふぉん [ 編集 ]

 

みしほ→たみほ→たみ→多美→(・∀・)
意味深(`ω´)

[2009/10/05 19:24] URL | ウェネト [ 編集 ]

 

>受話器
写真集はマスターが持っているので請求するといい!

>おひげ様
意味不(`ω´)
ウェネト→おひげ→男秘毛→(・∀・)

[2009/10/05 20:02] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
