

2009年09月27日Gv

今週はりのせぴ同盟さんから「傭兵に来ないかい?」と
誘いを受けたので同盟枠を1つ頂いて
チェイサーG(☆Timepiece☆)で参加しました

構成は
TPメンバー:27人(2PC込み33人)
個人傭兵さん:6人(2PC込み6人)
で33人(2PC込み39人)でのGvGでした!

後、攻城戦板に書かれてた情報リークですが
うちのギルドBBSには最初から傭兵参加しますと書かれていますし
りのかさんからの話というのは一部の人しか知らない&その人達は全員参加予定だった
ということでうちの人間ではないみたいです・・・
リーク怖いね><

■今週の変態さん☆(ゝω・)v
2009_09_26_4.jpg

ではレポ開始ー
最初から全力でF1に向かいました!
すぐに第1守護石攻防戦開始!
攻めはりのせぴさんに任せて、TPは後ろカットを行ってました
しかしなんですかねこの超重力・・・
回復が発動するまで凄いディレイがあるんですけど・・・
最初パイを使っていたのですが、発動が遅すぎて
必要以上に叩いてしまうので途中からイグ実メインにしてやってましたzzz

20:20 一進一退な状態だったのでTPも攻めに参加しての全員突撃開始
20:30 全ての守護石が破壊され、城門バリケードが消滅しました!

第1守護石は攻めずらかったですねー流石黒麺さんという感じでした
それでもなんとか破壊して第1バリケ攻防戦開始!
ここでもTPは後ろカットをメインに動きました

第1バリケもこれまた堅くて・・・結構難儀しました;;
20:41 第1バリケードが突破されました!
何とか突破して比較的楽な第2バリケへ

20:45 第2バリケードが突破されました!
早すぎ・・・りのせぴさんの突破力は凄まじいですね・・・

そして堅い第3バリケ攻防戦の開始です・・・
一進一退を繰り返しつつバリケを攻撃して
21:00 第3バリケードが突破されました!
21:03 エンペリウムが破壊されました!
ついに落とすことができました(’’

でも問題はここからで、ちゃんと防衛しないと勝ったとは言えません!
すぐに第3バリケと守護石を修復して第3バリケ前に防衛線を引きます

21:06 全ての守護石が破壊され、城門バリケードが消滅しました!

ここから長い第3バリケ防衛線が始まりますzzz
防衛も一進一退な感じだったんですが
バリケにはあまり触らせずに何とか防衛し続けてました

21:40 ついに黒麺さんが撤退
守護石とバリケを順次直して各地に派遣を行い終了
長い戦いでしたけどなんとか勝利することができて嬉しかったー♪
結果4砦で終了したのかな?おめでとうございます><

ただ、りのせぴさんの力になれたのか疑問が残る戦いでしたzzz
今回りのせぴさん約100人くらい?TP約40人の合計140人もいたので
TP居なくても勝てたような気がしてなりません・・・

来週からはまたTP単機に戻るので気を引き締めて頑張っていきますよー

■Gv後の顔
2009_09_27_3.jpg
☆(ゝω・)v

アンタ・・・虎だぜ(`ω´)

[2009/09/28 20:31] URL | たくたく [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
