

2009年09月20日Gv

今週はTPがお休みだったので、葉月同盟さんにお邪魔しました!

人数は2PC込みで32~35くらいだったと思います
TPから8人ほど参加してて笑いましたw

■開始前のいろいろ
2009-09-20_1.jpg
あり・w・

2009-09-20_2.jpg
氷さんのうっかり一言

2009-09-20_3.jpg
ありがとうございます!!


ではレポ開始ー

最初はV2をスタダしますがどこもいなくてションボリ;;
防衛体制を敷いて少し待ちますが、どこも来ないので転戦

次はB2、JunkStoryさんがER防衛中だったので
3MAPEmCから襲撃、1回の突撃で排除に成功して防衛開始
2009-09-20gv_1.jpg


すぐにJunkStoryさんが取り返しに来ました
そして、3MAPが軽く封鎖されていて戻るのが困難ということで
1度目の突撃を凌いだ後に逆突して殲滅


その後エンペを割って防衛体制を維持していると
またJunkStoryさんが来ます
けどなかなかER内に来ないのでまた逆突撃をして
殲滅してから転戦することに
2009-09-20gv_2.jpg



転戦先はV3
いろんなGがいるということで共闘なしで殲滅作戦!
Dogさん防衛
攻めはカリスマぱしりさん、ECOさん、CENさん、暫協さんがいました!
2009-09-20gv_3.jpg


入り乱れての平地戦は非常に面白かったです♪
CENさんのゴス持ちチェイサさんが非常に厄介でしたねzzz
阿修羅はゴスで防がれるわ、脱がされるわ、飛び蹴りで飛んでいくわ;;


そんなこんなで21:00まで戦いましたけど、
これじゃー何時までもたっても落ち着かない
ということで一時ベース待機して偵察を行うことに


偵察結果から次はCENさんが防衛しているV2を攻め
EmCから2度ほどER突撃をして崩すことはできても制圧はできませんでした;;


で、3度目の突撃を行おうとしてるとPrositさんが登場
とりあえず3MAP制圧を目標に戦いを挑みますが
途中からCENさんが逆突してきてボロボロに;;


そんな感じで21:25から確保砦を探すということで強制撤収
空き砦のB2に移動して確保防衛を開始します


21:55まで問題なく防衛しているとABさんが襲来します
ただ突撃準備に手間取っていたようで冷静に時間を計って
21:58に割りB2取得で終了となりました♪
2009-09-20gv_4.jpg
葉月同盟さんB砦取得おめでとうございます><b


葉月同盟さんは1ヶ月間、宿無しだったようなので心配していたのですが
数はしっかりいますし、各キャラの動きや性能もいいと思います
ただ、部隊としての動きがまだ慣れていないのか、EmC後の動きがバラバラでしたねー;;
そこさえしっかりできれば、毎週砦を取れるほどの力はあると思いました
今後に超期待><


傭兵ありでした><
良い勉強させてもらいましたw
また機会があればおねがしますー
ではまた戦場にてノシ

[2009/09/22 08:07] URL | しろー [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
TPもまだまだ弱小の部類なのでお互いに頑張っていきましょうー><
あと、自分以外にもTPで参加した人皆が「楽しかったー♪」と言えるほど
楽しかったのでまた機会があればお願いします♪

[2009/09/22 19:30] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
