

山篭り中・・・

山篭り続行中・・・
オル手が2個出れば即下山しますが出る気がしない今日この頃

今週はあまりADSの材料集めをしていないけど大丈夫なんでしょうか・・・

山篭り中なので取得アイテム報告くらいしかすることがないのですが、よければどうぞ><
今日こそはオル手を出す!と燃えて開始した今日の狩り成果


2009_07_23_1.jpg
カーサの杖!ktkr


2009_07_23_2.jpg
あ・・・これ出ちゃったら今日はもう出ない気がする・・・orz
嬉しいんですけどね・・・けどね・・・


2009_07_23_3.jpg
カーサから鎧ゲット!orz


2009_07_23_4.jpg
今度は弓ガディから鎧ゲット・・・


2009_07_23_5.jpg
また弓ガディから鎧ゲット・・・アクセが・・・欲しい・・・です・・・


2009_07_23_6.jpg
いつものインプ鞭ゲット!orz


2009_07_23_7.jpg
カーサの指輪ゲット!orz


2009_07_23_8.jpg
4hほど狩ったところでBaseが95になったので今日の狩りは終了~

使用アイテム
教範:8個
STR料理:8個
AGI料理:8個
INT料理:8個
蝶:112個 x 228z = 25K
ハエ:716個 x 45z = 32K
アイス:5073個 x 100z = 507K
もち:330個 ( あんちゃんから貰ったやつ>< )
バサポ:15個 x 2280z = 34K
イグ葉:19個 x 3000z = 57K
宿代:566K
1.2Mの出費・・・だと・・・

あんちゃんから貰った餅がなければもっと凄いことに;;
何度か死んでるのでバサポの消費が多いorz
アイスの消費量も馬鹿にならないので
VIT上げてアイスの消費を抑えるか
AGI振って殲滅速度を上げてアイスの消費を抑えるか
まだSPが足りないからINTにも振りたい
悩みどころです・・・



狩り中のギルチャにて
2009_07_23_9.jpg
なにそれ怖い・・・



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
