

1.5倍始まる

ついにきましたね!経験値1.5倍!今度は何を育てよう・・・

1.5倍に対する先輩の意気込み
2009_09_14_01.jpg
オーレ頑張って(’’
とりあえずG内に少ない職を作ろうと思ったんですが候補に挙がったのが

・砂(まささんだけー)
・パラ(ファルさんだけー)
・WS(まろさんだけー)
・クリエ(夢都さんだけー)

の4職

・砂 : BSハンタって面白そう・・・
・パラ : SdCnパラを上げて献身とるかなぁ・・・
・WS : BSいるけど・・・意外とだるい・・・
・クリエ : ケミ時代がマゾすぎ

BSハンタが以外と面白そう!
異世界でソロ狩りできる性能!
効率もそこそこ出るから転生まで早そう!

ただ、オク弓が無いとステが厳しい・・・
しかもオク弓って最近露店で見ないですよね;;

なんてシミュしてたらギルメンが+7オク弓を貸してくれました!
これで勝つる^q^

環境が整ったので
BSハンタ作成→砂
パラ77→パラ90
を目標に2週間頑張ってみようかな!


早速ハンタを作って
Base33までウルフ→角弓持って調印2確→ハンタ転職して調印1確
2009_09_15_01.jpg
ここまでわずか1時間・・・弓職・・・恐ろしい子!
あとはオク弓が装備できる65まで育ててゴートオンラインだ!


なんて考えていたら付与は教授しかいない罠;;
教授の付与Lvは2だから地味にめんどくさい・・・


ってことで付与セージを作りました☆ミ
2009_09_15_02.jpg
転職試験の内容を忘れてて、
試験だけで2時間もかかりましたけどねorz


その後2時間ほど調印を狩ってBase65になりました><
2009_09_15_03.jpg
ゴートは1セットで倒せるので装備はSP重視です♪


魂もらってBS!
2009_09_15_04.jpg
TUEEEEEEE

なんて脳汁を出してたら、魂リンカのレベルが56でした・・・
あれ?70無いと異世界入れないじゃん;;
付与は街でもいいんですが、支援と魂はフィールドに置きたいので
渋々ハンタと公平を組ませることに;;


・・・1時間後・・・
2009_09_15_05.jpg
異世界までもうちょい!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
