

2009年09月13日Gv

今週もチェイサーG(☆Timepiece☆)を使用してのGvでした

構成は
TPメンバー:22人(2PC込み25人)
個人傭兵さん:11人(2PC込み11人)
で32人(2PC込み35人)でのGvGでした!

開始時は2PC込み28人程度しかいなくて大丈夫かなぁ・・・
と思っていましたが最終的にはそこそこな人数になって安心しました♪

開始前の一言
2009_09_13_01.jpg
・・・
み ・ ・ ほ!ですよ!

ではレポ開始ー
今回はSEの無人砦を落として防衛の練習から開始することに!

偵察すること10分くらい~N4が無人だという報告が!
早速向かって確保します

20:13 エンペリウムが破壊されました

砦前に青冠さんが来ているということで急いで防衛布陣につきます

20:14 第3バリケードの修復に成功しました!

第3バリケを修理してほどなく青冠さんが着ます
2009_09_13gv_01.jpg

20:15 第2バリケードの修復に成功しました!

バリケはどんどん修復しているので、
青冠さんを第3~第2間に閉じ込め殲滅を行うことに

20:16 第1バリケードの修復に成功しました!

ちょっとバリケの修復が早すぎる気もしますが・・・まぁ気にせず戦います!

20:17 守護石が完全復旧し、城門バリケードが復活しました。

城門バリケまでの修復を終えますが
防衛部隊も終焉を迎えてましたzzz
2009_09_13gv_02.jpg


とりあえず第3バリケ裏でEmCをしてもらい防衛戦を行うことに

20:18 第2守護石が破壊されました!
20:18 全ての守護石が破壊され、城門バリケードが消滅しました!

第3バリケ前で戦っていたら死に戻りの人達に守護石を壊されションボリ;;
でも相手は第1と第2バリケに遮られてEmC回しができないので
落ち着いて殲滅していきます

20:20 第1バリケードが突破されました!

ここらへんで第3バリケ前にいた勢力はほぼ鎮圧できたので第2バリケ前に進みます
2009_09_13gv_03.jpg


しかしここで問題が!目の前にいた青冠さん達がいきなり飛んで行った!
あれ?EmCでどこか行った?キョロキョロ・・・いない・・・

とりあえずエンペでも見てくるかと旗移動してびっくり!

2009_09_13gv_04.jpg

エンペ周りに敵がいるー!!
どうやら第3~第2バリケ間にマスターが隠れてて
バリケ超えEmCをされたみたいでした;;

ちゃんと循環してなかったという、痛恨のミスをしでかしました・・・orz
急いでエンペ横でEmCをしてもらいエンペ回りの敵を殲滅
また第3バリケで防衛戦を開始しました!

20:24 第2バリケードが突破されました!!

ついに第2バリケも壊されてしまったので、ここからは相手のEmC回しを
受けきらなければなりません;;
気合を入れて防衛を行います!

青冠さんとガチで戦うのは凄く久しぶりでした!
相変わらず砂が強力だなぁ・・・って感じですね
でもスクリーム要員が極端に少ないように感じました
自分が確認できたのは一人だけでしたねzzz
そのおかげ?である程度食い下がることができたんだと思います


2009_09_13gv_05.jpg
20:28 なんとかバリケ1本で粘ります><


20:35 第3バリケードが突破されました!!!

ついに陥落の時;;
後はなし崩しにエンペを制圧されてしまいました・・・orz

エンペを割られた後に取り返すぞーと攻めますが
エンペに辿りついた時には・・・

2009_09_13gv_06.jpg

ウミネコさんに蹂躙された後だったようです・・・;;

20:41 エンペリウムが破壊されました

あー割られてしまった・・・とアナウンスを見たら
割ったのはMuさんだったようで笑いましたw

その後、攻めにFASTさんも参加してレース化してしまったので
一旦落ち着くのを待ってから再度突撃!

状況としては第3バリケ前に陣を敷くウミネコさん
左階段下りたところにTPとFASTさんという感じでした
さすがに挟まれるときついのでFASTさんとEmCで後ろの取り合いをしてたら
攻めに天空さんまで来ちゃいましたzzz

とりあえず天空さんをちょこちょこ倒して

2009_09_13gv_07.jpg

第3バリケ前ウミネコさん
階段左TP
階段右FASTさん
という図に

なんてしてると階段の下から天空さん達が押し寄せてきて
圧殺されました;;

めげずに復帰すると階段右が天空さんに占拠されてました・・・
しかも昔MDWにいた散々苦しめられたLKさんが天空さんにいたようで
BB数発で味方が一気に蒸発・・・相変わらずぱねぇっす・・・

2009_09_13gv_08.jpg

という感じで階段付近で天空さんとキャッキャウフフしていると
21:11 エンペリウムが破壊されました?
一度外に出されました

ここで突撃停止令が出まして他の砦を探すことになりました
そこで見つけたのがFASTさんが防衛していたN1砦!
ここを落として確保しようとしますが・・・

2009_09_13gv_09.jpg

りのせぴさん達がご来場・・・蹂躙されました;;


ちくしょーっと逃げ帰ってまた空き砦を探すと
N2がよさそう!ということでN2を確保にむかいます

しかし!第3バリケを攻撃してるとこをにりのせぴさん達が少数来場・・・
これはやばい!と急いで何とかエンペ割までいきます
21:30 エンペリウムが破壊されました

でもこれ・・・りのせぴさん達絶対来るよねぇ・・・

望むところだ!!
とばかりに防衛体制をしきます

21:30 第3バリケードの修復に成功しました!
まずは第3を修復して

21:31 守護石が完全復旧し、城門バリケードが復活しました
城門を直して時間を稼いで、他のバリケも修復に向かいます

21:32 第2バリケードの修復に成功しました!
21:32 第1守護石が破壊されました!
21:32 第1バリケードの修復に成功しました!

なんとかバリケ修復まで行い、第1バリケ前で迎え撃つことに!

2009_09_13gv_10.jpg

ここは崖撃ちできますけど、逆に攻撃される場所でもあるというのが伝わってなくて
何名かが犠牲に;;
でも来てるのはMuさんだけみたいなので気合で防衛をします!

しかしここでまた問題が!
LP役が補給や死に戻りで同時にいなくなってLPが消えてしまった!!
急いでバリケちょっと後ろでEmCして体勢を整えようとしますが・・・

2009_09_13gv_11.jpg

あれ・・・何か相手が増量してる・・・;;
Chさんも来たのかな?

21:40 第1バリケードが突破されました!

一気に突破されました;;
そしてさらに問題発生!マスター迷ってしまう・・・
急いで第2バリケに向かいますが

2009_09_13gv_12.jpg

どうしろと・・・;;
急いでEmCしてもらいますがEmC後すぐ
21:42 第2バリケードが突破されました!

マスターが急いでリチャージに戻りますが・・・鯖缶!!
なんてこったい\(^o^)/
21:43 第3バリケードが突破されました!
雪崩れ込まれて制圧されてしまいました;;

とりあえず最後はいつものL3で!ということでL3を取りに
ウミネコさんが1Gで防衛していましたが問題なく殲滅して確保

21:50 2砦を目指してV4に派遣!
ここは天空さんが2Gで防衛していたのかな?結構少なめだったので
一気に殲滅して
21:57 天空さんリセット
リセット後に再突撃をすると今度は1Gだけになっていたので
これも問題なく殲滅して無事にゲット!

L3、V4の2砦ゲットで終了でした
来週は欠席者が多そうなのでTPとしては休みになるかもしれないようです
また身内Gでお祭りとかするのかなぁ・・・w



Gv後の風景

2009_09_13_02.jpg
また間違ってますよ!ミ!シ!ホ!


2009_09_13_03.jpg
確信犯恐るべし・・・


2009_09_13_04.jpg
くぅ・・・バッチリ撮らせていただきましたよ!;;


反省会の風景
2009_09_13_05.jpg
なんでしょうかこの円陣?は・・・別に狙ったわけではないのに・・・
って一人カメラ目線なキノコがいますね!
( ゚д゚ )・・・こっちみんな!


さて次のメンテから2週間もの間、経験値1.5倍がやってきます!
このチャンスにパラを90台にするべくまたトールに篭ろうかと画策中です♪

さらにTPには砂が少ないのでETに登る時にとっても苦労するんです・・・
なので砂を作ってしまおう計画進行中!
異世界でBS狩りをすれば結構早く転生できるみたいなのでやってみようかなとw
しかもフライパンが結構出るようなので金策にまでなっちゃう素敵っぷり!

企画倒れにならないように・・・頑張ります・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
