

2009年09月06日Gv

忘れないうちに更新!

今週もチェイサーG(☆Timepiece☆)を使用してのGvでした

構成は
TPメンバー:25人(2PC込み31人)
個人傭兵さん:10人(2PC込み10人)
で35人(2PC込み41人)でのGvGでした

今日はめんどくさかったのでSSなしですよ!

ではレポ開始ー
今回は攻めの練習をしたいということで
どこかいい戦場がないか偵察からスタート

20:11 N3でりのせぴさんと黒麺さんが戦っていると聞いて向かうことに
とりあえずりのせぴさんは相手にしないで
黒麺さんだけを狙って平地練習をしようということで
    入り口
TP→黒麺さん←りのせぴさん
    バリケ
といった感じで完全に挟み撃ち状態・・・
水を差す感じになってしまって申し訳ない感いっぱいでした;;

20:20 黒麺さんが転戦したっぽいのでりのせぴさんに突撃
ロキも無いのに入り口で蒸発オンライン
なんという火力・・・抜けても瞬殺されましたorz
内部EmCが決まるも即殲滅・・・

20:28 壁は厚かった・・・撤退


20:35 今度はF4をFASTさんが防衛をしているということで突撃
ロキを使った入り口防衛で蒸発オンライン
何度か内部EmCが決まり平地戦を挑みますが
削りきる前に鎮圧されましたzzz

21:03 攻めに黒麺さん追加
21:04 全ての守護石が破壊され、城門バリケードが消滅しました!
ここらへんでFASTさんが転戦してしまいました・・・;;

21:05 第1バリケードが突破されました!
21:05 第2バリケードが突破されました!!
第1バリケが割れて数秒したら第2バリケが壊れて吹いたw
なんという突破力・・・ぱねぇっす!

21:06 攻めにウミネコさん追加
さすがに2同盟と戦うのはきついということで
バリケと黒麺さんは無視して第2バリケ前の
階段にいたウミネコさんに平地を挑むことに!

21:07 第3バリケードが突破されました!!
21:08 エンペリウムが破壊されました
エンペ割れるの早すぎ・・・orz
その後ウミネコさんが撤退したようなので
黒麺さんと勝負するもボコされ
21:23 転戦;;


21:31 空き砦のN1を取得して確保を狙います!
21:35 ウミネコさん襲来
一気に攻め込まれます;;
21:48 エンペ破壊?
自分はこの時死んでいたので正確な時間は不明です;;

その後いつものようにL3をアスムGで確保して
2砦狙いに向かいますが失敗・・・
L3取得で終了となりました

最後の対ウミネコさんとの対戦中にギルメンが暴言を吐いたということで
ウミネコさんに不快な思いをさせてしまったようで・・・ほんと申し訳ないです;;

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
