

2009年08月30日Gv

最近仕事が忙しくて・・・更新するのすっかり忘れてました・・・;;

今週もチェイサーG(☆Timepiece☆)を使用してのGvでした

今週は少し遅刻をしてしまい、
アセアセしてたら人数を見るのを忘れてました・・・orz
動画を見る感じだと

TPメンバー:2PC込み25人
個人傭兵さん:2PC込み6人
で2PC込み31人くらいな感じでした。
今週は個人傭兵さんをあまり募集しなかったようなので
個人傭兵さんの数が少ないですね;;

ではレポ開始ー
今週も偵察から開始~

20:09 N1が空き砦だということで防衛開始
うちって最近防衛が多い気がしますよね~
SEでの防衛がある程度マシになるまで防衛主体で~
みたいな感じなのかもしれません

FEの時は攻めがメインだっただけに
最近ちょっと物足りなく感じるように・・・^q^

20:12 第1バリケードが突破されました!
20:14 第2バリケードが突破されました!!
20:15 第3バリケードが突破されました!!!
守護石は既に壊れていたのでいきなりバリケ攻撃から

20:17 エンペリウムが破壊されました
特に対抗もいなくさっくり割り

20:18 第3バリケードの修復に成功しました!
20:18 第1守護石の再構築に成功しました!
20:18 守護石が完全復旧し、城門バリケードが復活しました。
20:19 第2バリケードの修復に成功しました!
誰も来なかったので修復も問題なく進み
入り口防衛開始~

20:30 ECOさんが砦前に集結し始める
左クランクで待ち構えるも敵がほとんどこない;;
と思ったら第1守護にチェイス抜けた!との報告が!
行ってみるとSAの人でびっくり
2009_0830gv_01.jpg
しかも「GD入り口につって死にますね・・・」とのこと・・・
いい人すぎた♪

20:45 なんてしてたらSPKさんとウミネコさん参戦
SPKさんのマスターが抜けているのを見逃して第1守護石を割られる;;

20:46 第1守護石が破壊されました!
第2守護石は捨てて第1バリケ裏に集まって防衛体制を整える

20:49 全ての守護石が破壊され、城門バリケードが消滅しました!
第1バリケ防衛線開始!
バリケ前に大量のウミネコさん
バリケより少し離れたとこにSPKさん
偵察?でりのせぴさんが少数
2009_0830gv_02.jpg
最初、この人数は・・・無理・・・と思っていたのですが
バリケ前で各同盟さんが共闘せずに戦いをしていたので
バリケはそこそこ安全でした・・・

少ししたら、SPKさんが転戦したのかな?いなくなってました
変わりにりのせぴさんが増えてましたzzz
バリケ前はりのせぴさん vs ウミネコさんって感じに・・・

それでもジワジワ削られて
20:57 第1バリケはもう無理と判断して補給&第2バリケに移動

20:59 ここらで天空さんが少数くる
さらにウミネコさんがほとんどいなくなってました

20:59 第1バリケードが突破されました!
さぁ第2バリケでの防衛開始です!
2009_0830gv_03.jpg
ほぼりのせぴさん達になってしまったので
これは簡単に潰されてしまう・・・と思っていたら

21:02 りのせぴさんが一斉にどこかに飛んでいく
一気に寂しい感じに;;
敵は天空さんの偵察なのかな?
少数がちらほらいるだけでした・・・

21:07 守護石が完全復旧し、城門バリケードが復活しました。
暇だったので守護石を修復したり

21:08 どこも来ないので放棄
ここを最終確保砦ってのはどう?という話が出ましたが
第1バリケが壊れているので最終確保砦としては選ばずに放棄

自分はN1砦が偵察先だったので残って現状報告
2009_0830gv_04.jpg
2009_0830gv_05.jpg
ほのぼのしてました。w。

21:19 N3が面白そう!ということで攻めることに
中に入ってみると、りのせぴさんが防衛してました・・・
2009_0830gv_06.jpg
ロキが無いのに入り口で皆やられる・・・ぱねぇっす;;
2回くらい突撃しましたけど
これは無理だーってことで転戦

21:28 N5が少数で防衛しているということで攻めることに
第2バリケ近くでEmCして攻め開始!
防衛はChさんでした

21:29 第2バリケードが突破されました!!
第2バリケはすんなり行けたのですが
第3バリケ攻撃中に反射死して
急いで砦に戻ったら城門バリケが出てて涙目;;

第3バリケ近くでマスターが潜伏しているとのことなので
EmCで復帰するもすぐに反射死・・・
今回は遅刻したのでマヤパは借りずに、たれインキュで参戦しましたけど
反射死が多すぎて泣けました;;

マスターがまだ第3バリケ近くに潜伏してEmCのクールタイム待ち~
ということなので、死に戻り組は第1バリケ前で敵を引き付けることに
2009_0830gv_07.jpg

21:37 再び第3バリケ近くでEmC
21:38 第3バリケードが突破されました!!
21:39 エンペリウムが破壊されました
相手はChさんだけだったのでエンペを割ることに成功♪
しかし、りのせぴさんが反撃だ!とばかりにわんさかやってきました;;
2009_0830gv_08.jpg

21:40 第3バリケードの修復に成功しました!
急いでバリケを修復するも

21:41 第3バリケードが突破されました!!!
21:42 エンペリウムが破壊されました
あっさりやられました;;

その後、まだいける!と攻めますが蹴散らされました・・・;;

21:47 無理と判断していつものL3に向かいます
エンペルームには夢罠さんがいたのかな?
数の暴力で蹂躙して確保

その後、Chさんが来てピンチになりかけるもなんとか排除完了
2009_0830gv_10.jpg
いつものL3取得で終了しました。

今回はりのせぴさんとよく戦いましたが
恐ろしい強さですね・・・
でも、いつか対等に戦えるようになりたい・・・;;


動画は・・・金曜くらいに・・・きっと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
