

師匠とコンバータ

SNSの方で
発勁に属性が乗るなら火拳とかどうなん?
というコメントを頂いたので試してきました!

相変わらずのブルジョア装備>w<
1.jpg
結果は
+10Tハードワーキング火拳:3300~3500
+10Tハリケーン火拳:3100~3300
+10中型カホペコ卵火拳:3700~3900
火拳は武器レベル3ですが基本ATKが低いのでダメージも
あまりでないですねぇ;;


続いて火付与が発動した後
+10中型カホペコ卵火拳 5300~5500
属性いいですね・w・b
鉄球とパワクリを外しても1確できましたよ
でもまだ装備が高グレードですね・・・一般的じゃない・・・


でもまだ最終兵器スタナ先生がいる!
2.jpg
超一般的な装備で行ってきました
しかもコンバータが実装されたので付与状態でテスト

+7カホペコ卵スタナ 4300~4800
スタナ強いですね・・・かなり一般的な装備でも1確できました


チェインの方は1確できなかったので
鎧をポルセリオに頭をノッカーに変更したら
+8Dカホペコ卵チェイン 4300~4700
チェインでもなんとかいけそうですね!

2PC付与ができる人なら
なんとか師匠との組み手をできますね!

あ、メイスは諦めてください・・・
武器レベル1なので攻撃力が超低くなります;;


さらにSNSの方で
レベル差でドロップ率が変化するので金銭的に辛いのでは?
という書き込みが・・・
レベル差によるドロップ変化・・・超忘れてました;;
師匠のレベルは81なので90くらいまでは
今と変わらないと思いますが
それ以上の場合はドロップ率が激減します・・・
これは・・・どうしたものか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
