

設計図720個チャレンジ(燃料3600個分)

作るなら今しかない!ってことで33キャラでクエして
溜めた燃料3600個を設計図にしたーよ('、3_ヽ)_

2015-05-23-1.jpg
まずは恐ろしく見難いテキストログ・・・
設計図作成ログ(ShiftJIS)
設計図作成ログ(UTF-8)
途中で一回鯖缶したので23個ほど不明なのがあります(´・ω・`)

続いて倉庫SS
2015-05-23-2.jpg
多すぎてこれも見難い(´・ω・`)

ってことで系列に分けてテキストをキャプ('、3_ヽ)_

■ A系
2015-05-23-3a.png
Frozenがレアなのは予想通りだけど
STRとINTがFrozenよりレアなのはどうなのよ・・・
高精錬にするとかなり強いけど
「エンチャしたら精錬値0になる」
この足枷があるから数出てくれないと使えないよ(´・ω・`)

■ R系
2015-05-23-4r.png
属性肩は組み合わせで遊べそうだから
確率高めなのかな?

■ E系
2015-05-23-5e.png
属性鎧はそんなに多く必要じゃないから確率低め?

■ C系
2015-05-23-6c.png
外れ設計図って・・・やつなのかな?

■ 失敗
2015-05-23-7f.png
設計図の成功率は38%くらいだった!

燃料集めが大変なので
各75肩、各属性+ASPD+不凍を作っておしまいな気がする!
高精錬の属性+STR+不凍が作りたかったなぁ・・・

さ・・・次はぬぬぬだ・・・('、3_ヽ)_

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
